|
|
|
¥59,000〜 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥32,780 登録中古価格一覧(12製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
皆さんこんにちは。
昨日OCNで256GBを購入しました。
画面下部にタッチ切れがありました。
しかも、タッチ切れの場所が動いています。
初期化をしても改善しないので初期不良の連絡をしました。
皆さんの機種はタッチ切れは発生していないのですか?
ネットではタッチ切れが多発している書き込みをよく見かけます。
この機種の持病だったら最悪ですね。
私の機種ではタッチ切れしている部分の上側が山のように反応しています。
動画もアップロードします。
書込番号:24717315
4点
下記はGboard限定の話かもしれませんが、ボタンジェスチャーでは問題ないみたいですね。
https://www.reddit.com/r/Xiaomi/comments/t9mh9w/11t_pro_miui_13_touchscreen_issue_fix/
書込番号:24717338
1点
ボタンジャスチャーでは〜は、システムストレージをボタンにすれば〜の間違いでした。失礼しました。
書込番号:24717344
2点
最近私も11TPROを購入したのですが、タッチ切れが酷く使いものにならないレベルでした。ダメ元で最新のMIUI13にアップデートしたところ、タッチ切れの症状がウソみたいに改善しました。最新の13にはアップデートしましたか?
書込番号:24718934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2022akiさん
アップデートしましたがなおりませんでした。
今日、ファクトリーリセットしても再発しました(T_T)
書込番号:24719006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










