Soundcore Liberty 3 Pro
- 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を搭載し、ハイレゾ再生に対応した完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。
- 「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」は、アプリ上での手動切り替えの必要がなく、外部環境を認識して自動で切り替わる仕様に進化している。
- 独自の音響構造「A.C.A.A 2.0(同軸音響構造)」を搭載。高音から低音までのあらゆる音域で、高度に調和したていねいかつクリアな音色を実現。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2021年11月 4日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro
Soundcore Liberty 3 Proをワイヤレス充電しようとして所有している充電台(プリンストンテクノロジーPBC-QTX2)にのせたところ有線では充電できるのですがワイヤレスでは充電できませんでした。
初期不良だと思い交換品を送ってもらったのですが、こちらも充電できません。
所有しているSoundcore Liberty 2 Proではワイヤレス充電できています。
2台連続初期不良とは思えず原因不明で困っています。
対応策等、ご存じであればご教授願います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24447126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕これ持ってないし、いろいろ試してはいるとは思うけど単純にワイヤレス充電の接点がシビアってことではないのかな?
書込番号:24447158
![]()
0点
>どうなるさん
お答えいただきありがとうございます。
なるほど、接点がシビアだとどうしようもないですね。
YouTubeなどの動画を見る限りでは、ポンと置いてあっさり充電されてるので気にもしていませんでした。
私の充電台との相性の問題そうですね
もう少し試行錯誤してみますが、どうやら諦めないといけないかもしれませんね。
書込番号:24447549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>私の充電台との相性の問題そうですね
>もう少し試行錯誤してみますが、どうやら諦めないといけないかもしれませんね。
使ってる充電台の仕様が分からないけどワイヤレス充電って本体の充電ポイントと充電器の充電ポイントがピタっと合わないと充電できないもんだよ(昔、充電器の中に入ってる接点が動いて場所を探すってやつあったけど最近はあんまし聞かない)
どちらにしてもイヤホンケースは小さいから、充電パットの上を動かしてみて充電されるポイントを見つけて試してみるくらいしかないんじゃないかな?
書込番号:24447584
0点
>Marty2さん
お使いのQi充電器はANKER製品では無いと思いますが
自社製品でしか確認して無いとかかも?
書込番号:24447657 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>どうなるさん
充電台の上で少しずつ動かしてみてもなかなか接点が発見できませんでした。
この状態では接点を発見できても毎回充電するためのストレスがきつめですね
諦める前にAnkerに問い合わせしてみようと思います。
書込番号:24447673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
>どうなるさん
Ankerへの問い合わせを行い色々とやりとりをした結果ですが相性の問題だということになりました。
私はこの製品を使用したかったので、Anker製の充電パッドを購入するので相性確認をしてほしいと製品番号を伝えたのですがAnker側から相性確認はせずに返金対応にしてほしいとのことでした。
結局、Anker製の充電パッドを購入し試したところ充電されたので交換品を返品して終わろうと思います。
自社製品は相性確認してもらえると思ったのですが違うようでした。
質問にお答えいただいたどうなるさん、よこchinさんありがとうございました。
書込番号:24463168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Marty2さん
そうなりますよね(T_T)
しかしANKERはサポートが良いと言うより
変に検証するより
「問題あればいつでも返品受け付けます。」
って姿勢に感じます。
まあAmazonの体質と同じ感じですね。
書込番号:24463255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/03 20:22:17 | |
| 3 | 2022/05/06 7:51:25 | |
| 4 | 2022/05/03 18:53:19 | |
| 2 | 2022/03/08 20:25:48 | |
| 12 | 2022/03/02 10:39:31 | |
| 1 | 2022/01/25 13:15:27 | |
| 5 | 2022/01/23 8:19:13 | |
| 4 | 2021/12/19 14:41:30 | |
| 8 | 2021/12/14 18:12:35 | |
| 10 | 2021/11/16 17:46:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









