『インターネットにつながらない』のクチコミ掲示板

Libero 5G II ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Libero 5G II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G II ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネットにつながらない

2022/08/13 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G II ワイモバイル

クチコミ投稿数:26件

8月13日夕方からネット、Lineにつながらない状況が続いています。Yahoo!は「表示できませんでした」、他のアプリはインターネットの接続を確認してください。、データを更新できません。 別の機種では、Andorido11からAndorido12にシステムのB/upが行われました。システムバージョンアップ時の不具合かと推察しております。Line以外の通常電話は正常に作動しています。いずれにしても、早期の対応をお願いします

書込番号:24876693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2022/08/14 08:28(1年以上前)

Libero 5G iiは今のところAndroid12がリリースされる予定は出ていません

使用SIMはY!mobileですか、それとも他社SIMですか?

メルカリとかで買われたネットワーク利用制限が三角の個体だと使ってる内に使えなくなる場合が有ります

VPN等使ってるなら外して下さい

書込番号:24877109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/08/14 08:51(1年以上前)

舞来餡銘さん>
早速のご連絡ありがとうございます。Y'mobileのSIMを使用しております。また、VPN接続はしておりません。本日、Y'mobileの店舗に持ち込んで調べて頂くつもりです

書込番号:24877136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2022/08/14 09:29(1年以上前)

プランのパケット容量上限まで到達した可能性は無いですか?

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24877176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/08/14 14:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
販売店にて点検するも原因不明とのことでした。すべての設定をリセット(出荷時リセット)を勧められて行ったところ、復旧しました。その後再設定等に時間がかかりましたが、とりあえず安堵しております。
「舞来餡銘」様には種々ご教示いただき感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

書込番号:24877519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定について 2 2025/03/30 21:18:40
自分の機種の調べ方 2 2025/03/21 17:45:43
バッテリー劣化 5 2024/12/04 6:21:19
imei制限? 4 2024/07/27 10:33:18
電話番号を認識しない 3 2024/03/02 17:20:11
スピーカから音がでなくなった。 4 2024/03/02 15:20:54
セキュリティ&動作安定化アップデート 2 2024/03/03 7:01:36
操作安定性の向上アップデート 1 2023/11/29 9:09:49
インスタグラムアプリDL不可? 3 2023/11/26 13:21:05
おサイフケータイの不具合 2 2023/11/22 12:40:39

「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の情報を見る

Libero 5G II ワイモバイル
ZTE

Libero 5G II ワイモバイル

発売日:2021年12月 3日

Libero 5G II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング