『人気機種?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『人気機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

人気機種?

2022/02/26 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1857件

あまり評価は良くない見たいですが、どうしてランキング1位なんでしょうか?BIGLOBEスマホで実質1.5万くらいで購入できますが、あまりお得感はないですか?

書込番号:24622676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2853件Goodアンサー獲得:510件

2022/02/27 01:30(1年以上前)

>すもも1813さん
https://s.kakaku.com/keitai/
3位までが記された下に「人気・注目ランキングを…」と書かれてます。これは各機種のページへのアクセス数を元にしたランキングのようです。

書込番号:24622935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/02/27 07:47(1年以上前)

>すもも1813さん
>あまり評価は良くない見たいですが

こちらは勘違いでは?
初心者の方が、使い方がわからなくて書き込みされているだけだと思いますよ。

初心者の方の書き込みは全て除外して、再度見られてみてはどうでしょうか。

上位機種に比べてスペックが低い分、ゲーム向きではありませんが、ゲーム以外でしたら、特に困ることはないかと。

書込番号:24623130

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/27 08:23(1年以上前)

ryu-writerさんがお書きになっていますが、ここのランキングは、世の実勢とは違います。

書込番号:24623172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2022/02/27 10:31(1年以上前)

>†うっきー†さん

有難う御座います。そこまで見てませんでした。今一度確認してみます。

>けーるきーるさん

有難う御座います。

書込番号:24623400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/02/27 10:49(1年以上前)

少なくもAmazonのスマホ売れ筋ランキングでは、かなり上位にあるので、売れ筋で人気があるとは思いますが。
Amazonで捏造しているとは思っていないので。

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/2497181051/ref=pd_zg_hrsr_electronics
5位
SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense6 RAM 6GB/ROM 128GB eSIM対応 ブラック
22位
SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense6 RAM 4GB/ROM 64GB eSIM対応 シルバー

中には、日本製と勘違いして購入される方もいるとは思いますが。

書込番号:24623449

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1857件

2022/02/27 11:01(1年以上前)

>†うっきー†さん

Xiaomiの9Tとか10 JEとかと比べて、
どちらが魅力的ですか?

Xiaomiは癖があると見ました。
シャープだったら扱いやすいかなと。

書込番号:24623479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/02/27 11:18(1年以上前)

>すもも1813さん
>Xiaomiの9Tとか10 JEとかと比べて、
>どちらが魅力的ですか?

個人的な感想でよければ、10 JEはキャリア端末ですし、シングルSIMなので、魅力がないです。

中には、初心者の方であれば、キャリア契約であれば電源の入れ方がわからないなどの初歩的なことでも対応してもらえるので、そちらがよいという方もいるとは思います。

人によって魅力の内容が違うので、御自身が魅力があるもので選ぶだけでよいかと。
御自身で使うものなので。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036284_J0000036258&pd_ctg=3147


>Xiaomiは癖があると見ました。

頻繁にある質問はFAQで網羅されているので、困ることはないかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html

書込番号:24623519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1857件

2022/02/27 11:46(1年以上前)

>†うっきー†さん

比較表有難う御座います。
どうせ1万から1万5千円出すなら
2万円のS21が良いかなと思ってます。
ただ、ランニングコストが高いですね。

ほぼ所持してるだけなので
ちょっと贅沢かなと。

でも、ハイエンド機はそそられますね。

書込番号:24623585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング