『なんで対応していないの?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんで対応していないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

なんで対応していないの?

2022/07/16 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

マイナポイントアプリの対応している機種一覧にAQUOSSense6と書かれてあったのに父が持っていた同名の機種ではこの端末では対応しておりません、と出たのですがおかしいですよね?

書込番号:24836694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/16 14:11(1年以上前)

おかしくはないと思いますよ。
キャリア向けとSIMフリーじゃ、細かいところが違ったりしますから。
対応してないのは、「大人の事情」てやつ。

ここで質問しても、正確に答えてくれる人は居ないでしょうね。

書込番号:24836737

ナイスクチコミ!5


vasserさん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーの満足度4

2022/07/16 14:13(1年以上前)

そうそう、7月初めは私もそうでした。先週ダウンロードし直したら大丈夫でしたよ

書込番号:24836740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/16 14:15(1年以上前)

キャリアモデルは対応しているようですが、SIMフリー版には対応していなかったようですね。
私も困ってしまいましたが、機種変更前の機種に一旦戻してマイナポイントの申請をしました。

”なんで”については、政府のやることだからということなのかもしれませんが、本当のところはわかりません。

今日、念のため確認してみたところ、私の機種は対応になっていました。7/12にアップデートされたようなので、再度確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24836742

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/07/16 14:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ナツキ。さん

メジャーアップデート後に端末を初期化して、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。

設定→システム→リセットオプション→→全データを消去(出荷時リセット)
最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

この条件を満たしているなら、SH-M19の通常版でも、添付画像通り、利用可能です。

書込番号:24836743

ナイスクチコミ!6


vasserさん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーの満足度4

2022/07/16 16:17(1年以上前)

私はSIMフリー版ですが利用できましたよ。タイミングなんですかね

書込番号:24836876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング