『キャリアメール』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメール

2022/01/05 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

スレ主 apfkpbkさん
クチコミ投稿数:22件

新たな疑問が湧いてきて再度質問します
現在ソフトバンクのアンドロイドスマホ使用中です
SIMフリー端末用のマルチUSIMカードを再発行して、この機種に插入して使用する場合softbank mailは使用できますか?

書込番号:24529157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2022/01/05 21:47(1年以上前)

>apfkpbkさん
メールアドレスであればそのまま、アプリであればダウンロードして使えます。
https://www.softbank.jp/mobile/service/mail/smartphone/smail/

書込番号:24529201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/06 10:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

これ使ってみました。

>apfkpbkさん
使えますが端末によってはPlayストアからSoftbankメールがインストール出来ない端末があります。
私はキャリアメールが使えるか試してみましたが、Playストアからダウンロード出来ませんでした。
Pixel6はダウンロード出来ませんでした。
SIMカードはSoftbankデータSIMカードで試しています。

出来ない場合はメールアプリをPlayストアからダウンロードすれば問題無く使えます。
設定はMy Softbankで出来ます。
My SoftbankはPlayストアからダウンロード出来ると思います。

書込番号:24529784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 apfkpbkさん
クチコミ投稿数:22件

2022/01/06 10:37(1年以上前)

>Taro1969さん
貴重な情報ありがとうございます

書込番号:24529840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 apfkpbkさん
クチコミ投稿数:22件

2022/01/06 10:41(1年以上前)

>α7RWさん
前回の質問に続いて今回も詳しい説明ありがとうございます
たいへん助かりました

書込番号:24529850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング