『新規・MNPで端末代一括払いだと16,060円』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新規・MNPで端末代一括払いだと16,060円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

新規・MNPで端末代一括払いだと16,060円

2023/03/07 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

【ショップ名】
 OCN
 https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00AQSENSE61280000.html
【価格】
 16,060円
【確認日時】
 2023/3/7
【その他・コメント】
 AQUOS Sense 7が既に販売されているので、1世代前の旧製品となるけど、16,060円なら安いのではないかと。
 申し込みしてみたけど、WIndows 11※で申し込みしようとすると、カード会社の認証のところで失敗して、
 先に進めなくなった。Windows10から申し込みしたら行けた。
  ※試したブラウザーはChrome,Edge他

 「期間限定 3/28(火)11:00まで」とのこと。
 在庫処分だと思うので、在庫切れたら期限前でも売り切れになるかも。
 AQUOS Sense 6以外にも安い価格のものもあるので、この機種以外でも探しているようであれば、OCNのサイト覗いてみると良いかも。
 https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/

書込番号:25171595

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度5

2023/03/08 17:55(1年以上前)

コスパ重視なら モトローラ社のこれですね。 私もsense6と悩みました。

https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID_MNP/NEWZRS00MOTOG52J1280000.html

但し、シャープは製品の1年保証がありますが モトローラ社は有償修理だそうです。

どちらにせよ メモリー RAMは 6GB必要ですね。 サクサク動きます。 でも重いゲームはきついです。

書込番号:25173613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2023/03/09 14:45(1年以上前)

モトローラも1年保証あるそうだよ。

どこ情報?

書込番号:25174673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度5

2023/03/09 16:13(1年以上前)

>んごんご4649さん

https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00MOTOG52J1280000.html

モトローラ社のこれですね。

OCNのモバイルスマホです

コスパ最高だけど、もしもの時は アフターサービスで困るかも。

書込番号:25174754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2023/03/09 18:07(1年以上前)

https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/49748
>保証期間はどれくらい?
>お買い上げ日から1年です。

モトローラも、MVMOで購入し購入証明書を紛失しなければ、1年のメーカー保証がうけれるので、自然故障に関しては特に困ることはありません。

書込番号:25174873

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング