『顔認証で』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

顔認証で

2022/07/29 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

スレ主 good-go-goさん
クチコミ投稿数:47件

顔認識で、ロック解除しようとすると、カメラが使用中と表示され、顔認識で解除できなくなりました。
原因はなんでしょうか?

書込番号:24853850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/07/29 07:16(1年以上前)

>good-go-goさん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
顔認証の設定画面のスクリーンショット提示しておくとよいと思います。
画面ロック解除がオフのままになっているという落ちがないように。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以下の前提は問題ないでしょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?


スリープへの移行は、画面へのロックアイコンのタップか、電源ボタンの短押し、どちらかで確認されていますか。
されていない場合は、いずれかで確認されるとよいです。

顔認証は、どのようにしてされていますか。
端末を持ち上げたら画面オンをオンにした状態で、スリープ状態から、電源ボタンに触れずに、端末を持ち上げてのスリープ解除でしょうか?


もう少し情報を提供された方がよさそうです。

書込番号:24853870

ナイスクチコミ!3


スレ主 good-go-goさん
クチコミ投稿数:47件

2022/07/29 07:31(1年以上前)

スリープ状態から、電源ボタンをふれてから、ログインしております。
ちなみに、カメラを起動してインカメラで撮影することができなくなってました。カメラの設定がおかしいんですかね?

書込番号:24853876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/07/29 07:45(1年以上前)

カメラを起動してインカメラで撮影することができなくなってました。カメラの設定がおかしいんですかね?

初期化してもおかしければ一般的にフロントカメラの故障と考えます

書込番号:24853887

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/07/29 08:06(1年以上前)

>good-go-goさん
>ちなみに、カメラを起動してインカメラで撮影することができなくなってました。カメラの設定がおかしいんですかね?

カメラアイコン長押し→アプリ情報→ストレージ使用状況→データを消去
カメラアプリのデータ削除のため、写真等のデータは消えません。

それでも改善しない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

それでも改善しない場合は、修理依頼が必要になります。

書込番号:24853907

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング