『設定できるシムの数について』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定できるシムの数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定できるシムの数について

2023/03/27 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

スレ主 waveptaさん
クチコミ投稿数:19件

IIJmioで購入を検討しています。
こちらの機種は物理ナノシム2スロット、eSIM対応となっていますが、合計3回線設定できるのでしょうか?3回線管理できるといろいろ都合が良いので質問致します。
よろしくお願いします。

書込番号:25197846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/03/27 19:22(1年以上前)

切り替えればできるようですが、トリプルスタンバイは無理なので実用性は低いでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037198/SortID=24825054/

トリプルスタンバイに対応したスマホは現時点ではありません。

書込番号:25197859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/03/27 19:43(1年以上前)

>waveptaさん
>こちらの機種は物理ナノシム2スロット、eSIM対応となっていますが、合計3回線設定できるのでしょうか?3回線管理できるといろいろ都合が良いので質問致します。

eSIMは複数登録出来ますので、物理SIM2つとeSIM複数の登録が可能です。
同時に利用可能なのは、既出スレッド通り2つとなります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037198/SortID=24825054/#24828133
>SIM2とeSIMが排他利用。
>SIM2とSDカードが排他利用。
>そのため、利用可能な最大の組み合わせとしては以下になります。
>SIM1(nano)+SIM2(nano)
>SIM1(nano)+eSIM+SD
>
>eSIMの切換えは、
>設定→SIMカードおよびモバイルデータ→eSIM
>で行います。
>オンにするとSIM1+eSIM、オフにするとSIM1+SIM2になります。

書込番号:25197890

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 waveptaさん
クチコミ投稿数:19件

2023/03/27 20:03(1年以上前)

理解できました。ありがとうございます。

書込番号:25197926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waveptaさん
クチコミ投稿数:19件

2023/03/27 20:04(1年以上前)

理解できました。どうもありがとうございます!

書込番号:25197930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング