『他にも おすすめの 商品などご存知の方』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他にも おすすめの 商品などご存知の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他にも おすすめの 商品などご存知の方

2023/06/27 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

スレ主 P 子さん
クチコミ投稿数:20件

当機は、 手頃な値段の割に 評価が良かったので 購入を考えていますが、 他に MOTO e32 S など 手頃な価格帯で おすすめの 商品などご存知の方、 教えいただけますでしょうか でしょうか?

書込番号:25320159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/06/28 00:18(1年以上前)

エントリー向けSoCを搭載したe32sやOppo A77は避けるべき製品だと思います。

A55sでいいと思いますが、おサイフ・NFCに対応していない点がメインスマホとしてはネックになるでしょう。また、A55sは前機種のA54の劣化版にあたります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000037198_J0000035895&pd_ctg=3147

おサイフ対応という点では、Redmi Note 10Tがねらい目だと思います。

なお、A55sはIIJMIOへのMNPで500円の機種でしたが、今は3980円に値上がりしています。

書込番号:25320195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/28 07:11(1年以上前)

マイナンバーカードやそれを保持する目的ならFeliCa搭載機種を選ぶ事になりますが、最低でもNFC搭載機種を選ぶ方が良いと思われます

兄弟機のOPPO A54はNFC搭載です

あとはMoto g13とかです

FeliCaだとRedmi Note 10T以外はNote 10 JEとかになりますね

書込番号:25320394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 P 子さん
クチコミ投稿数:20件

2023/07/04 16:09(1年以上前)

通信会社はそのままで スマホのみの購入を考えているのですが 、当、e32 S を考えてるのですが 当方は ゲーム やお財布携帯になどを使わないので 普通に ネットサーフィンや YouTube など LINE など 動画 できればいいかなと思っております それでもやはりこの スマホでは不都合があるでしょうか?

他の候補としては AQUOS WISH 2 なのですがどちらの方がまだいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25329922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/07/04 17:23(1年以上前)

エントリー系スマホのネックは、ブラウジング時のレスポンスの悪さにあります。ハイエンドスマホの軽快さを体感している人なら、かなりのストレスを感じることになります。

Aqous wish2のパフォーマンス性能は695搭載製品としては最低であり、品質面のばらつきも目立ちます。レスポンスに関する評価も同じ695搭載製品であるA55sの方が上です。但し、Android13へのアップデートによって多少改善されたようです。

480と格下のSoCを採用している10Tもレスポンスには定評があります。

書込番号:25330002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング