『「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

スレ主 goro0105さん
クチコミ投稿数:25件

新しくこの機種に買い替えました。複数のアプリを一度に消すため「すべてを閉じる」を押すんですが消えてくれません。
一つずつ上にあげて消していっているのですが何か設定が悪いのでしょうか。
いろいろ検索すると下記のような文言を見つけましたが対応策はないということでしょうか。

マルチタスクボタン(□のボタン)をタップ後、「すべて閉じる」を押しても終了しないで残ってしまうものがあります。

書込番号:25582526

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/13 18:01(1年以上前)

>goro0105さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq21
>Q.ColorOS V11,V12,V13:マルチタスクボタン(□のボタン)をタップ後、「すべて閉じる」を押しても終了しないで残ってしまうものがあります。
>マルチタスクボタン→該当のアプリの右上の3点→ロック解除(ColorOS V12,V13)
>
>アクティブなアプリは全終了時は対象となりません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>一度に全て終了したい場合は、ホームボタンを押してバックグラウンドへ回し、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>V11,12,13:マルチタスクボタン→すべて閉じる

OPPO端末は利用される場合は、一度、上記FAQを一通り見ておくとよいと思います。

書込番号:25582649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 goro0105さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/13 18:55(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
「バックグラウンドへ回し」というのがよくわからないのですが、
「すべてを閉じる」をタップする前に、ホームボタン(□のボタン)をタップした後、「すべてを閉じる」をタップするということでしょうか。
それをやってみたところ、閉じるものが増えました。
それをやってもgmail やLineは残ったままです。
完全に閉じるのは無理なのでしょうか。

書込番号:25582715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/13 18:59(1年以上前)

>goro0105さん
>「すべてを閉じる」をタップする前に、ホームボタン(□のボタン)をタップした後、「すべてを閉じる」をタップするということでしょうか。

はい。


>それをやってもgmail やLineは残ったままです。

アプリをロックしているのでは?
でしたら、最初に記載しているFAQ通り、以下になりますが。

>ロックをしているアプリは終了されません。ロックを解除する必要があります。
>マルチタスクボタン→該当のアプリを下へスワイプ→ロック解除(ColorOS V5)
>マルチタスクボタン→該当のアプリの右上の3本線→ロック解除(ColorOS V6)
>マルチタスクボタン→該当のアプリの右上の2点→ロック解除(ColorOS V7,V11)
>マルチタスクボタン→該当のアプリの右上の3点→ロック解除(ColorOS V12,V13)

書込番号:25582720

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/13 19:01(1年以上前)

>goro0105さん

ちなみに、LINEの通知については、ロックは不要ですので、外しておいてよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_5
>LINEについてはロックは不要でした。

書込番号:25582721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goro0105さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/14 09:41(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
うまくいきました。
ありがとうございました!

書込番号:25583429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング