『YouTubeを見ていると』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G 楽天モバイル

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A55s 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YouTubeを見ていると』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A55s 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeを見ていると

2022/11/05 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G 楽天モバイル

スレ主 uknxrさん
クチコミ投稿数:3件

YouTubeの動画を再生中に早送りや停止などの操作をします。その後画面をタップして画面中央に表示される再生ボタンを消そうとするのですが、何をやっても消えません。
YouTubeアプリをインストールし直したりユーザー補助の切り替えをしても全く変わりません。なぜかわかる方いますでしょうか。

書込番号:24995000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/05 11:31(1年以上前)

>uknxrさん
YouTubeアプリはアップデート頻度多いので最新にして下さい

その上で色々試してみて下さい

書込番号:24995340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2022/11/05 15:15(1年以上前)

>uknxrさん
YouTubeアプリは最近の更新で一段と動作が重くなった感があります。ハイスペック機では然程問題にならなくても、ローエンドに近い機種だと例えば、

・アプリを大量に入れている。または頻繁にインストールしたものをアンインストールし、様々なアプリを取っ替え引っ替え入れている。
・メモリ管理アプリやバッテリー管理アプリ、クリップボード拡張アプリなど常時監視を行うアプリを入れている。

などの理由でシステムに多大な負荷が掛かっていると重めのアプリの動作の悪さが顕著に感じられる場合があります。

整理可能なアプリやユーザーデータをアンインストールしたり退避させたりしても動作が改善しない場合はスマホの初期化、環境は一から再構築が望ましいと思います。場合によってはワンランク上の機種に変えた方が良いかも知れません。

ちなみに主さんは「アプリをインストールし直したり」と書いておられるので、アプリの更新をアンインストール→最新版をアンインストールといった処置は既にされてるのではないでしょうか。

書込番号:24995643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 uknxrさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/21 00:42(1年以上前)

お礼が遅くなりすみません。再びアンインストールボタンや更新ボタンを押すなどしてみて再生し直したところなぜか普通に使えるようになりました。お騒がせしました。有難うございました。

書込番号:25018552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 uknxrさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/21 00:53(1年以上前)

先程の返信は>舞来餡銘さん宛になります。慣れておらずすみません。

>ryu-writerさん
詳しくご回答くださり有難うございます。無事正常になりました。アプリが正常に動かないことにも様々な理由があるのですね。勉強になりました。放置していましたがアプリの整理もしてみようと思います。有難うございました。

書込番号:25018561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G 楽天モバイル
OPPO

OPPO A55s 5G 楽天モバイル

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング