『HC-VX992MS』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

HC-VX992MS

  • 約355gの小さくて軽いデジタル4Kビデオカメラ。軽量・コンパクトなので気軽に高画質な4K撮影が楽しめる。
  • 撮った後から補正ができる「あとから補正」を搭載し、初心者でも安心。内蔵メモリーは64GB。
  • 本製品と対応の「ディーガ」を接続し、「ディーガ」の「取込」ボタンを押すだけで、撮影データをワンタッチで取り込める。
最安価格(税込):

¥89,800 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

(前週比:-8,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:355g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX992MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX992MSの価格比較
  • HC-VX992MSのスペック・仕様
  • HC-VX992MSの純正オプション
  • HC-VX992MSのレビュー
  • HC-VX992MSのクチコミ
  • HC-VX992MSの画像・動画
  • HC-VX992MSのピックアップリスト
  • HC-VX992MSのオークション

HC-VX992MSパナソニック

最安価格(税込):¥89,800 [ピュアホワイト] (前週比:-8,000円↓) 発売日:2021年12月16日

  • HC-VX992MSの価格比較
  • HC-VX992MSのスペック・仕様
  • HC-VX992MSの純正オプション
  • HC-VX992MSのレビュー
  • HC-VX992MSのクチコミ
  • HC-VX992MSの画像・動画
  • HC-VX992MSのピックアップリスト
  • HC-VX992MSのオークション

『HC-VX992MS』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX992MS」のクチコミ掲示板に
HC-VX992MSを新規書き込みHC-VX992MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

HC-VX992MS

2024/03/03 23:48(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX992MS

58900円での購入はラッキーでしょうか?
展示品のため値切ったのですが。

書込番号:25646224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/03/04 00:07(1年以上前)

>マシュマロマシュウさん

こんにちは。

>展示品のため値切ったのですが。

最安が7.2万円の製品のようですね。

鍵のかかったガラスケースに展示の
ものでしたらちょっとお得な気もしますが、

ショーケースの上に置かれて継続的に
通電され、誰でも触れる状態で撮影画像が
近くのモニタに出ていてようなものなら、
割高かなーと感じます。

書込番号:25646241

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2024/03/04 00:43(1年以上前)

>マシュマロマシュウさん

買ったなら、しっかり使いましょう(^^)

逆に、
「大事に押入れに保管していました」
の場合は、
ロクに使わずにレンズにカビが生えて使えなくなったパターンが、
アナログビデオカメラの頃から、チラホラあります(^^;

※日本の自然環境において、多くの場合「押入れは最悪に近い保管環境」
です(^^;

※直射日光当たりまくりの場合は紫外線劣化や熱劣化しますが(^^;

書込番号:25646263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2024/03/04 01:36(1年以上前)

展示品を買われたというのはモデルチェンジか終わりなのか
そちらが気になります

FDR-AX60はまだ売られているようです。売っている内に
買いましょう。

書込番号:25646291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/04 04:04(1年以上前)

>マシュマロマシュウさん

価格.com最安値でも\72,000ですから、展示品といえ、メーカー1年保証付きで5万数千円は儲けモンです。

書込番号:25646325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2024/03/04 08:38(1年以上前)

>とびしゃこさん
何度か通電はされていたようなのですが、バッテリーの減りにはそこまで影響していない程度とのことでした。
使い所も限られているので妥協してってところですね。新品高くて。。

書込番号:25646435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2024/03/04 08:40(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
そうします!
相談の後も価格調べていたのですが
いい買い物でした。
前向きなお言葉ありがとうございます。

書込番号:25646437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2024/03/04 08:42(1年以上前)

>W_Melon_2さん
いえ、特にそのような理由ではなく展示品のため安くできますよという流れです。
勇気を出して買いました!
そう言っていただけて安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:25646439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2024/03/04 09:35(1年以上前)

>マシュマロマシュウさん

パナのそのモデルまでは現行機と絵づくりが異なり画面の暗い部分が
それなり見える画調です。特に「コントラスト視覚補正」機能をオンに
すると視認性の高い映像になります。
価格が高騰している今 良い買い物かもしれません

書込番号:25646486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/06 17:11(1年以上前)

買ってもよい価格ですよ。
あとは使用頻度ですね。
押入れ収納されるようなら、買うのを考えたほうがよいかも。

書込番号:25649524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2024/03/20 03:32(1年以上前)

何度か通電はされていたようなのですが、バッテリーの減りにはそこまで影響していない程度とのことでした

バッテリーは使用回数より、電池が完全に無くなるほうが問題です。
過放電。
過放電の期間が長い物の方が電池へのダメージは大きいです。
マシュマロマシュウさんへの販売時、充電されていたなら、過放電かは確認出来なくなります。
過放電していても、聞いても「していません」と言われるだけです。
店員によっては過放電を知らない人もいますから。
以前のビデオで使われていた、ニッカド電池のメモリー効果なんて知らないでしょうね。
店員なんてそんなもんですよ。

書込番号:25666947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VX992MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX992MS
パナソニック

HC-VX992MS

最安価格(税込):¥89,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

HC-VX992MSをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング