『aptX Adaptiveにならなくて…』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

  • ドライバー「f-Core for Wireless」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ほかの音に埋もれて聴こえにくかった一音一音を明瞭に聴き分けられる。
  • 筐体内部の音響空間の圧力を最適化し、筐体外部へのベントなしで有線イヤホンと同等の音響設計を可能にする「f-Linkダンピング」機構を採用。
  • SBCやAACのコーデックに加え、途切れにくく高音質なaptXにも対応。イヤーピース「TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様」5サイズを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション

ZE3000 FI-ZE3DPLTWfinal

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2021年12月17日

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション


「ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミ掲示板に
ZE3000 FI-ZE3DPLTWを新規書き込みZE3000 FI-ZE3DPLTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

aptX Adaptiveにならなくて…

2022/01/15 16:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW

クチコミ投稿数:66件

初めてのワイヤレスイヤホンでZE3000を購入したのですがaptX Adaptiveにならなくて…
スマホはOPPOのA5 2020なんでaptX Adaptive対応してると思うのですが、aptX にしかなりません。

原因がどちらなのか…困ってしまって質問しました。

書込番号:24545783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/15 16:38(1年以上前)

効果あるかわからないけど、開発者向けオプションにコーデックの設定がありますよ。

書込番号:24545791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 ZE3000 FI-ZE3DPLTWの満足度4

2022/01/15 16:53(1年以上前)

やや古い情報ですが以下のリンクを見るとOPPOのA5 2020が対応しているのはaptXに加えて左右同時接続のTWS+や高音質コーデックのaptX HDまでのようですよ。まあ、TWS+ やaptX HDは過去の規格となりつつありますけれどね。せめてaptX HDで繋がって欲しいですけれど、この辺りQualcommが規格を乱発したので接続性には色々問題があるかもしれません。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1912/15/news016_3.html

書込番号:24545815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2022/01/15 16:56(1年以上前)

そーなんです。aptX Adaptiveあるのに有効にならなくて…

書込番号:24545818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2022/01/15 18:44(1年以上前)

やはり古いスマホ側の問題ですか…
DAPとはLDAC接続出来たのでaptX Adaptiveも出来るものと思い込んでいました。スマホ買い換えるまでaptX で使っていきます。

書込番号:24546019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2022/08/27 13:26(1年以上前)

スマホをA5 2020から11T proに乗り換えたのでaptX Adaptiveで聞ける環境が出来ました。ZE3000を購入して良かったです。

書込番号:24895528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZE2000との比較 6 2024/07/25 21:52:40
左から機械音 1 2023/02/04 7:57:20
ケースに入れる際にペアリングが切れない 3 2024/07/28 4:46:21
イヤホン本体のインジケーターについて 1 2023/01/17 0:38:21
この機種に似た音質のイヤホン 12 2022/09/08 21:46:58
E5000との音質比較 2 2024/07/25 10:21:59
遅延の程度はどうでしょうか? 8 2022/07/29 11:46:39
デメリットはありますか? 1 2022/07/22 12:58:15
ブラックかホワイトか? 7 2022/07/13 16:10:45
ZE3000 5 2022/02/11 16:28:26

「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE3000 FI-ZE3DPLTW
final

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

ZE3000 FI-ZE3DPLTWをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング