『USBポートのぐらつき』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBポートのぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートのぐらつき

2022/04/29 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度4

初めてのモトローラスマホ購入。motog31です。買って1週間ですが快適に利用できてます。が、気になるところが一点あります。USBポートのぐらつき具合いが上下左右かなり動きます。今のところ充電は問題なくできてますがモトローラスマホのUSBポートのぐらつきはこういう仕様なんでしょうか??

書込番号:24722402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/04/29 09:30(1年以上前)

>赤坂理子さん

動画を添付し忘れていますよ。
どういう状態か分かるように、別のスマホなどで本機のぐらつき具合を動画撮影して添付しないと、誰にもわかりませんよ。

■動画投稿
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。

Q.動画を投稿したい
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:24722425

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度4

2022/04/29 10:00(1年以上前)

再生するありがとうございます。動画アップします。

その他
ありがとうございます。動画アップします。

ぐらつき具合いです。

書込番号:24722468

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/04/29 11:08(1年以上前)

>赤坂理子さん

動画拝見しました。
端末の端子部分がまったく映っていませんでした。

単に、端末のUSBポートにぐらつきがあるのではなく、刺しているケーブルが動いている、
ごく普通の挙動に見えました。

端末のUSBポートがぐらついているのでないなら、ごく普通のことかと。


端末のUSBポートがぐらつくのでしたら、それが分かる動画をアップする必要があります。

書込番号:24722571

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/04/29 11:18(1年以上前)

>赤坂理子さん

他のメーカーも同様なことですが、端末側の端子とケーブル側のコネクタには多少の遊び(余裕)があります。
遊びがなく、1ミクロンの隙間もない状態で作ってしまうと、刺すことが難しくなりますので。

遊びがあって、動くのは正常な挙動となります。

つまようじなどで、端末の端子側が動いていないことを確認すれば、端末側の端子に問題がないことを確認出来ます。

貼付されている動画のケーブルが動くのは遊びがあるための、正常な挙動なので、心配の必要はありません。
他のメーカーでも同様に遊びがあるため動きます。

書込番号:24722585

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件 moto g31 SIMフリーのオーナーmoto g31 SIMフリーの満足度4

2022/04/29 13:10(1年以上前)

遊びですか?

遊びなら気にする必要ありませんね。

ありがとうございます。

書込番号:24722772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング