『1円で買えた』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『1円で買えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

1円で買えた

2023/06/02 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

小型だがなかなか性能がよく処理速度も早く画質も鮮明で音質がいい

書込番号:25284740

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/06/02 20:52(1年以上前)

もっと支払ったでしょう、ポイント還元だから金銭のバックではないし数か月後に届くポイントの使い道も限定されてるので1円ていうのはナンセンス。

去年の3月にハンドを買った。
支払いは1万2980円でしたね、5月に同額のポイントとして還元されたので予備機を楽天カード決済でIIJmioで買ったがポイントでは支払えなかったな。小さく期間限定ポイントの注意書きがあったが購入時には店舗の説明では無かった。
ハンドは一度通話での不具合があったが、7月に有料になる時のソフトのバージョンアップのせいだったと店舗で説明を受けた。今は無事に使えています。
また条件が変わったのでどうなるか様子見ですが無料電話が続く限りは解約しない予定。

書込番号:25284785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/06/02 21:00(1年以上前)

>神戸みなとさん
>もっと支払ったでしょう、ポイント還元だから金銭のバックではないし数か月後に届くポイントの使い道も限定されてるので1円ていうのはナンセンス。

端末は1円で、ポイントなどはつきませんよ。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/hand-5g-wifi-pocket-1yen/
>Rakuten Hand 5G / Rakuten WiFi Pocket 1円キャンペーンが適用された場合、【Rakuten最強プランお申し込み特典】だれでも3,000ポイントプレゼントキャンペーンは対象になりません。

書込番号:25284798

ナイスクチコミ!9


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/06/02 21:21(1年以上前)

>神戸みなとさん
>数か月後に届くポイントの使い道も限定されてるので1円ていうのはナンセンス。
ポイントはどの様な方法で届くのでしょうか?
使い道は沢山ありますが?知らないだけなんでしょうね?
なぜ、ナンセンス何でしょうか?
1円で購入出来て、楽天市場等でのポイント付与率もアップしましたし、端末も少し使いにくいですが概ね満足してますよ。

書込番号:25284822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2023/06/02 23:50(1年以上前)

まだ、1円で買えますね。

楽天カードのキャンペーン経由でクーポンコード使って購入すると、2000ポイントのキャンペーンも使えますね。おひとり様1回のみ。
(1円じゃない品だと5000ポイントになる)初めての人。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/e-navi/?scid=wi_rkc_rmb_mkdiv_card-corp-campain-list_pc-sp_cpn-e-navi_20221116&trflg=1

書込番号:25284978

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/06/03 07:53(1年以上前)

>すすすゆうさん
>楽天カードのキャンペーン経由でクーポンコード使って購入すると、2000ポイントのキャンペーンも使えますね。おひとり様1回のみ。

こちらのキャンペーンは知りませんでした。
条件をすべて満たせば、3カ月後末日ごろに進呈されるようです。
即解約したらもらえない記載は見当たらず。初月の支払いが未納でなければ問題なさそうです。
1円での購入はクーポンではないので、「クーポン割引額が多いRakuten最強プランお申し込み」にも該当しないと思われます。

私は、まだ、Rakuten WiFi Pocket 2Cをもらっていないため、このあと、もらうための申込をしようと思います。
情報ありがとうございました。

1回限りは、1か月あたりなので、来月以降も何かお得なものがあれば、利用出来そうです。

※※※※※※※※※※※※※※※
>特典はおひとり様、月毎で1回限り
※※※※※※※※※※※※※※※
>例)2023年5月に本キャンペーンを適用されても2023年6月にお申し込みいただくと再度対象となります

>上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方
>【1】Webか店舗(楽天モバイルショップ)で「Rakuten最強プラン」へお申し込み
>【2】「Rakuten最強プラン」利用開始
>【3】「Rakuten Link」のご利用

>「Rakuten最強プラン」のお申し込み月の翌月末日までにすべての条件を達成した場合、利用期限月の3カ月後末日ごろに進呈

>以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
>※本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額が多いRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数のRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額が一番多いキャンペーンのみが適用されます。)
>※当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
>※Webでお申し込み時に、本ページの「お申し込みはこちら」ボタン以外からお申し込みされた場合

書込番号:25285247

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/06/03 22:22(1年以上前)

機種不明

>私は、まだ、Rakuten WiFi Pocket 2Cをもらっていないため、このあと、もらうための申込をしようと思います。

添付画像のキャンセルメールが来ました。
Rakuten Hand 5Gを2台購入した時に、両方とも一週間以内に解約したことが原因で、
6番の総合的に判断だとは思いますが。

書込番号:25286440

ナイスクチコミ!4


rightbakさん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/30 13:37(1年以上前)

8/2にこのスレッドをみて、1円と2000ポイントバックと思って買いました。
今見たら、いつのまにか、handを同時購入の場合、対象外となってますね。その時はなかった。スクショはないですが。

これは。。。。。対象外になった?ということ?
同様にダイヤモンド会員なら3000ポイントというのもありましたが、そちらもhand購入の場合対象外が追加されてます。

同一キャンペーンコードでそんなんありですか?

今やってる6000ポイント紹介でもう1回線と思ってますが、大丈夫かな?

楽天ヤバい?

書込番号:25402298

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/08/30 13:52(1年以上前)

>rightbakさん
>これは。。。。。対象外になった?ということ?

以下から申し込めばよいです。
3000ポイントは対象外ですが、2000ポイントは対象になり、申込完了時にも適用されていることが表示されます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/e-navi/
>2,000ポイントプレゼント
>※特典はおひとり様、月毎で1回限り
>例)2023年5月に本キャンペーンを適用されても2023年6月にお申し込みいただくと再度対象となります



「※1 Rakuten Hand 5G及びRakuten WiFi Pocket 2Cを回線とともに購入した場合対象外」
この記載は3000ポイントの方です。

書込番号:25402316

ナイスクチコミ!2


rightbakさん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/30 14:21(1年以上前)

うっきーさま
※1の箇所を見落としてました。
ありがとうございます。

ダイヤモンド会員のほうも再度確認したら、初めての申し込みの場合でした。

書込番号:25402347

ナイスクチコミ!1


rightbakさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/01 12:20(1年以上前)

残念ながらポイント付与されなかったようです。上のリンクも今のキャンペーンのURLに飛ぶみたいです。
そこにはHand5G1円購入は対象外。スクショとっとけばよかった。キャンペーンクーポンも
申し込み履歴に書かれているんですけどね。。。


書込番号:25568299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング