『着信音をバイブレーションからなしに変更したい』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『着信音をバイブレーションからなしに変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

スレ主 nana123456さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

着信音がバイブレーション設定になっておりなしに変更したいのですが、色々試してみてもなしになりません

どこを変更したら着信音なしになりか教えていただけますでしようか?

どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:25521187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 07:43(1年以上前)

着信音 on

バイブレーション off


ですかね?

違う場合は上のように書かれるとわかりやすいかなと


書込番号:25521222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/11/26 08:00(1年以上前)

>nana123456さん

IP電話ではなく、通話回線での着信時のバイブをなくしたいということでよいでしょうか?

念のために、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Rakuten Linkアプリを起動→左上の3本線→ログアウト
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
で、Rakuten Linkアプリからログアウトしていることを確認して下さい。

その状態で、固定電話から本機に電話をかけて下さい。

今の設定で、通話回線での着信が、バイブなしにならないでしょうか?

書込番号:25521236

ナイスクチコミ!2


スレ主 nana123456さん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/26 09:31(1年以上前)

>fwshさん
返信ありがとうございます

「バイブレーション off」にするところが見つかりません


>†うっきー†さん
返信ありがとうございます

着信時のバイブやアプリの通知等バイブは全てなしにしたいのです

楽天linkアプリからはログアウトしています
固定電話から今の設定のまま電話をかけるとバイブがなります

書込番号:25521330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 10:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

ボリュームボタンを押してでてくる右上押して

バイブレーションのモードになってませんか?

そこをマナーoff
にしてみては

機種が違うので表示は違うかもですがお試しを

書込番号:25521412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nana123456さん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/26 10:55(1年以上前)

機種不明

>fwshさん

返信ありがとうございます

バイブレーション off にできました!

お世話になりました
本当にありがとうございました

書込番号:25521426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング