『モトローラの充電器(急速)使用は大丈夫?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『モトローラの充電器(急速)使用は大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

充電が出来なくなった様子で困っています。

いつも通り充電器にて充電してみたのですが、
残り3%から一向に充電されません。

試しにモトローラの充電器(急速充電)を使ってみたところ、
問題なく充電できました。

そこで質問なのですが、このままモトローラの充電器を
使い続けても良いものなのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、お返事頂けますと
助かります。

書込番号:25829861

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/29 13:33(1年以上前)

>leoleo777さん
>そこで質問なのですが、このままモトローラの充電器を
使い続けても良いものなのでしょうか?
問題ありません。
motorola edge 50 pro付属の充電を他のスマホで充電しています。
安価な粗悪品なら問題有りですが、メーカーの付属品なので問題無く作られています。

書込番号:25829877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/07/29 13:58(1年以上前)

この機種はPD充電には非対応な様で、3年ほど前のモトローラ製品に同梱されていたQC3.0対応の20W TurboPowerが向いていそうです。

https://monosuki-tech.hateblo.jp/entry/rakuten-hand-5g

書込番号:25829901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2024/07/29 18:56(1年以上前)

>leoleo777さん

ほとんどの場合、充電器本体が壊れる前に充電ケーブルが断線して充電できなくなるので、充電器と充電ケーブルが
一体形でない場合はUSB充電ケーブルだけ新しい物に交換すれば充電できるようになる可能性が高いと思います。

書込番号:25830269

ナイスクチコミ!1


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

2024/07/30 14:31(1年以上前)

>α7RWさん

お返事ありがとうございます!!
モトローラの充電器、このまま使用しても
大丈夫なのですね。 安心しました。


>ありりん00615さん

私の手元のモトローラの規格、
さっそく確認してみます。
お返事ありがとうございました!!


>ミッキー2021さん

お返事ありがとうございます!!

調子が悪い充電器は一体型ではないので、
ケーブルだけ交換してみたいと思います。
アドバイス、助かりました。

書込番号:25831319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング