『やっとアップデート来ましたね』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

『やっとアップデート来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

やっとアップデート来ましたね

2022/07/14 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

スレ主 ken072さん
クチコミ投稿数:12件 OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルのオーナーOPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルの満足度4

SIMフリー版、eSIM未対応版からかなり遅れましたが、12へのアップデートがきましたね。

機能が良くなっているのを期待してます。

書込番号:24833727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/07/14 10:20(1年以上前)

一応、バグ対応も有る様です

https://www.ymobile.jp/info/support/2022/22071301.html

対象機種
OPPO Reno5 A (eSIM)

ソフトウェア更新内容
・Android 12へのOSバージョンアップ
・キッズスペース利用時の緊急通報に関する事象の改善
・セキュリティの向上

更新開始日
2022年7月13日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:A103OP_11_C.07

書込番号:24834052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/07/14 15:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ミニトマト3種、今日の収穫。

博多祇園山笠

博多祇園山笠

博多祇園山笠

>ken072さん

自分のOPPO Reno5 Aは、Android12にアップデートする予定はありません。安定動作を重視したいので。

書込番号:24834391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/16 11:56(1年以上前)

今はアップデートできなくなっているようですが、アップデートしました。
おサイフケータイに不具合出ました。

書込番号:24836589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/07/20 16:19(1年以上前)

7/15で確認すべき事項が出たのでアップデート停止してます

FeliCa廻りの不具合の様ですね

書込番号:24842251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/05 08:57(1年以上前)

8/4にアップデート再開しました

書込番号:24863973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

発売日:2022年 2月24日

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング