『バッテリー消費について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー消費について

2022/07/01 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:44件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

16:30に満充電

Wi-Fi運用で約1日半

SIM挿してから半日

以前満充電してからSIM運用でしばらく放置

バッテリーの消費が気になったので何日か検証していました。

SIMカードを抜いた状態のWi-Fi運用で、満充電から約1日半経過したもの、その途中からSIMを挿して約半日経過したもののスクショです。

SIMを挿してからの方が、明らかにバッテリーの減りが早いと思います。
SIM運用の場合だと2日後には何もしなくても充電が必要になってくるのかなぁ。。。

この子のバッテリーの減り方はこんな感じなのかな?

書込番号:24817269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/01 11:39(1年以上前)

SIMを挿してからの方が、明らかにバッテリーの減りが早いと思います。

契約しているSIM名記載したほうがいいですよ
例えばOCNはAPN設定変更しないと
消費多いですから

書込番号:24817336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/07/01 13:36(1年以上前)

>mjouさん

ご指摘、有り難うございました。
自分が使ってるSIMはUQモバイルです。
使いはじめのときに他のAPNを削除してみたんですが、それでもバッテリーの減りの速さは変わらず、といった感じでした。

書込番号:24817469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/07/01 15:08(1年以上前)

SIM間違えました。IIJmioでした。

書込番号:24817570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2022/07/12 16:59(1年以上前)

バッテリー消費について、SIMなしよりSIMありの方がバッテリーを消費する傾向ですので、正常に見えます。

また、SIM あり運用で放置して一日20%の消費は許容範囲だと思います。(1時間1%の消費はする事を目安)

ocnでは以前、未使用放置で新品スマホのバッテリーがみるみる減ってしまい、スマホの不具合かと思ったものです。

IIJ さんはdocomo 回線もau回線も落ち着いてます。
安心して大丈夫です。

書込番号:24831870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング