|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥20,680 登録中古価格一覧(26製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
バッテリー残量11%から何気なく充電を開始し、そのままにしていて、100%になっただろう、と思い端末を触ったらすでにブラックアウト。
充電時間は2、3時間くらいだったと思います。
その後、何度か電源ボタン押したり色々やってみましたが、今のところは無反応。
とりあえず自分で立ち上げができないか、試行錯誤してみます。
書込番号:24818712 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ROM焼きとか変に弄った結果でも無いなら「文鎮化」という表現は適切じゃないと思いますが。
そうなる心当たりが無いのなら間違いなく保証期間内ではあるので、変に弄くる前に修理や交換が出来ないかメーカーに確認した方が良いと思う。無論正規購入の場合ですが。
購入時付属品の中に「保証に関するお知らせ」が入ってた筈なのでまずはそれを読まれるように。おそらく正規ルート以外からの購入では保証はないという内容だと思うけど…。
書込番号:24818780 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もう一度付属の充電器とケーブルで充電させてどうなるかですね。
書込番号:24818824
2点
>ryu-writerさん
ROMは弄ってないので文鎮化、では無いですね。
もちろん正規品です。IIJで購入しましたので。
送られてきた内容を確認してみます。
>神戸みなとさん
正規品で充電し直してみますが、まずは放電をしてからにします。
書込番号:24819007 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
起動しないならもう十分放電してるのでは、これ以上どうやって放電させるのか、過放電はバッテリーを傷めるよ。
書込番号:24819123
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









