『スマートウォッチとのBluetooth接続が切れてしまいます』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチとのBluetooth接続が切れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

ファーウェイのband4とBluetooth接続しています。
公式アプリ「ヘルスケア」を起動させると、band4とは接続できますが、アプリを閉じるとBluetooth接続が切れてしまいます。
再度アプリ起動で、再接続します。
バックグラウンドで開いていれば接続されます。
以前はシャープSH-M05でしたが、そんなことはありませんでした。

もし解決法があれば、ご教示ください。
よろしくおねがいします。

書込番号:24842981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/07/21 05:32(1年以上前)

>どらきち。さん

MIUI でアプリを常駐させる一般的な方法です。

まずヘルスケアのアプリアイコンを長押し→
アプリ情報をタップ→
バッテリーセーバーを「制限なし」に変更

続いて、ヘルスケアアプリを開いた状態でホーム画面に戻り、

タスク画面を開く(ナビゲーションボタンの■)→
ヘルスケアアプリを長押し→
右側に表示される4つのアイコンのうち、一番上の「カギマーク」をタップ→

これでアプリ名の横にカギマークが表示されればロックできます。この状態になれば、アプリを閉じてもロック状態が続くので、以降はアプリを閉じてもBluetooth 接続が維持されます。

書込番号:24842987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/07/21 05:42(1年以上前)

>どらきち。さん

書き忘れました。
上記手順で駄目な場合は以下も確認してください

アプリ情報内の、
自動起動はオン
その他の権限→システム変更以外すべてオン
通知はすべてオン

書込番号:24842999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/07/21 07:02(1年以上前)

>どらきち。さん

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:24843033

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件

2022/07/22 19:29(1年以上前)

>ビビンヌさん
>†うっきー†さん

ありがとうございました。
教えていただいた通り順に設定していったらできました。

3年ぶりぐらいにスマホを買ったら、OSが進化していていろいろ困りました。
電源関連も設定が複雑になっていました。

書込番号:24845183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング