|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥20,680 登録中古価格一覧(26製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
皆様は国内版のこの端末でAndroid 12にバージョンアップ済みの方はおりますでしょうか?
海外版はちらほらバージョンの案内が来ているようですが、国内版はまだなんですかね??
書込番号:24995380
1点
>とむ182さん
まだ気配がありません。ひたすら待つだけですね。
書込番号:24995724
0点
4か月前にも、さも12にアップデート可能なようなデマの書き込みがありましたが、公式サイトからは何の情報もないので現状は変わらないと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038217/SortID=24871629/
うちの端末も当然11のままです。
書込番号:24996554
1点
うちも本日降ってきました。一斉配信ですかね。
書込番号:25002135
0点
>free7さん
>エメマルさん
私の端末にも通知が来ていますが、まだダウンロードしていません。
レスポンスなどいかがでしょうか。
書込番号:25002924
0点
>PCASAさん
すべての動作確認していませんが、目に付いた変化は、ホーム画面右上から下にスワイプした後の表示画面が変わりました。
また、そこから更に下へスワイプ出来ていたのが、何故か横スライドで次の画面へ移行する仕様になっていました。
その他、アプリなどの挙動は同じですね。
書込番号:25003610
3点
>free7さん
検証していただきありがとうございます。
>ホーム画面右上から下にスワイプした後の表示画面が変わりました。
これってAndroid 12にバージョンアップして何の意味があるのでしょうかね。ただ,"バージョンアップしたので何かを変えなければ"それだけにしか思えませんが。
Note 10JE では、Android 12にバージョンアップした時にWebのスクロールがもっさりし、カクついて改悪したので気になりました。
書込番号:25003742
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












