『結局この機種は一度もOSアップデートがされないままでしょうか。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結局この機種は一度もOSアップデートがされないままでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:304件

色々ググりましたが、アップデートした。
という情報にたどり着きませんでした。
結局この機種は最初のOSから一度もアップデートされずじまいなのでしょうか。

書込番号:25134430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/02/09 11:37(1年以上前)

Android12バージョンアップ予定機種にはなってます

日本向けにまだ降って来て無いだけだと思います

最近ではRedmi 9TのSIMフリー版にAndroid12降って来てます

書込番号:25134441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2023/02/09 11:48(1年以上前)

過去スレからの引用ですが、去年Android12にアップデートされているようですが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038217/SortID=24995380/#tab

書込番号:25134457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/02/09 12:13(1年以上前)

https://telektlist.com/xiaomi-android13-updatelist/

Android13アップデートの予定リストにも存在しますね

書込番号:25134492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2023/02/09 20:33(1年以上前)

>結局この機種は最初のOSから一度もアップデートされずじまいなのでしょうか。

この機種の初期OSはandroid11でしたが、昨年android12になりましたよ。

書込番号:25135186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/10 06:27(1年以上前)

>kakakuDEponさん
Redmi Note 11 android 12 でGoogle検索したら情報ありましたけど…

こういうのを見つけました。
https://ja.xiaomitoday.it/11%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%8812%E3%82%92redmi.html
(エラーになるときは再度試してみてください)

まずMIUI13が先に来てAndroid12が来るとか書いてあります。まぁこれはグローバル版の話のようですし日本版は違うのかも知れませんが。一応言っときますが、リンク先に置いてあるアップデータはグローバル版のものなので日本語版には適用しないように。

以上、門外漢の戯れ言でした。

書込番号:25135660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング