『今から購入について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今から購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今から購入について

2023/03/14 05:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

お伺いします。
現在mnpで980円のがあり購入を検討してるのですが、OSが11と型落ちなのが気になってます。この点どう思われますか?
使途としては、主に自宅内での動画視聴、LINEメール、検索。といったサブ機的なものを想定してます。

書込番号:25180443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/03/14 05:32(1年以上前)

アップデートでAndroid12になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038217/SortID=25001397/

あと、IIJMIOではなくOCNの場合は1100円です。自分に合ったプランを選んだほうがいいですよ。

書込番号:25180449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2023/03/14 05:44(1年以上前)

android13にアップデートもあるようですし、使用用途からしても全く問題ないと思いますよ。
https://sumahodigest.com/?p=11186

自分もこの端末をサブで使っていますが、バッテリーも大容量だし安定していて使いやすいのでコスパ高いです。

書込番号:25180453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/14 10:22(1年以上前)

ありりんさん
ありがとうございます
確かに僅かな差ならその後も検討すべきですね

書込番号:25180693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/14 10:25(1年以上前)

エメマルさん
ありがとうございます
私の中ではAndroidのアップデートは一度と思ってて短命と思ってましたがかわってきてるのですね
これならあと1ー2年は使えそうですね!
中華スマホと敬遠する人も多いですが、性能とコスパを考えるとこの機種はなかやかと思いました。

書込番号:25180695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/03/14 11:40(1年以上前)

>kizeさん
5G非対応ですがステレオスピーカーだしゲームもそこそこ使えますよ

書込番号:25180772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2023/03/14 19:46(1年以上前)

舞来さんありがとうございます
あ!そういえば5G非対応なんですよね( ; ; )
この点についてはどうお考えになりますか?

書込番号:25181329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2023/03/15 05:49(1年以上前)

自分もメインは5G対応のスマホを使っていますが、5Gのメリットを享受したことがありません。
サブですし、5G対応・非対応に拘る必要は全くないと思います。

書込番号:25181732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング