『ゲーム(プロセカ)は不便なく使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム(プロセカ)は不便なく使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

こちらの機種を娘にと思っているのですが、ゲームには向いていないとの口コミがありましたので、もし使っていらっしゃる方いらしたら情報お願いします。とりあえず今よくやっているプロセカが途中で止まったりせずに使えたら良いのですが・・
宜しくお願いします。

書込番号:25231084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/04/22 03:06(1年以上前)

WiKiを見る限り、高画質前提の場合はハイエンド機種以外は非推奨です。
https://pjsekai.com/?b702a506d0#t2e3e0e6

動作の最低ラインはAntutuスコア40万以上のようですが、この機種は25万程度しかありません。

軽量モードのみでいいなら、IIJMIOで500円のOppo A55s(Antutuスコア30万)で何とかプレイできるようです。但し、スコアは伸びないかもしれません。IIJMIOで買うなら中古のS10(Antutuスコア40万)にすれば快適だと思います。

スペックは十分でも無反応が起こることもあり、機種を選ぶゲームです。

書込番号:25231165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2023/04/22 05:40(1年以上前)

>さあちゃんさんさん

この端末をサブで使っていますが、CPU的に重いゲームには向いていないと思いますよ。ゲーム以外ではコスパ高いです。

>ありりん00615さん

何故中古のS10なんですか? 他に選択肢はいくらでもありますし、そもそもIIJの中古が安いとはとても思えません。MNPで約4年前に発売の端末に19,800円って、何の罰ゲームですか?

書込番号:25231198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2023/04/22 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり相性が悪いという評判は本当なんでしょうかね…
もう少し検討してみたいと思います。

書込番号:25231888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング