『機能について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,928〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について

2023/06/23 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

この機種は以下の事が出来ますでしょうか?

1.通信速度の表示。

2.タイマーで電源を落とせるか?

の以上です。

sense5gで出来無いので購入を検討してます。

宜しくお願いします。

書込番号:25313115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/06/23 13:52(1年以上前)

MIUIの一般的な状況ですが

1.無いです

2.時刻指定して電源ON,OFFは出来ます

書込番号:25313134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 Android端末のFAQ 

2023/06/23 14:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>1.無いです

ありますけど・・・・・
設定→通知とコントールセンター→ステータスバー→接続速度を表示

書込番号:25313191

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/06/23 15:29(1年以上前)

ああ、こんなところに有ったのか、、

前から見当たらないので疑問だったんですよね、、

書込番号:25313275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:1093件

2023/06/23 17:43(1年以上前)

>ああ、こんなところに有ったのか、、

自身の不知を詫びて、†うっきー†さんにお礼を言うのが先でしょ?
この方とあの方は、どうして素直に書き込みの訂正ができないのでしょうか。

書込番号:25313429

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/06/23 18:31(1年以上前)

こんなにいい加減なら、質問スレに回答しないでほしい

書込番号:25313491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/06/24 15:35(1年以上前)

sense5gはハイレゾが再生出来て画面が5.8インチで自分の手に1番収まりが良いので買いました。

質問した2つの機能が今まで買ってきた3社のメーカーには有ったんですが、
sense5gには初めて付いて無かったので、
このNote 11が目に付いたので質問しました。

Note 11もハイレゾ再生出来るので買う事にしました。

御回答いただきありがとうございました。

書込番号:25314762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング