『Xiaomi note 11 デュアルアプリについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi note 11 デュアルアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Xiaomi note 11 デュアルアプリについて

2023/07/12 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件
機種不明

この表示が出ます

Xiaomi note 11でショートカットを利用してデュアルアプリを使用していましたがmiui 14にアップグレードしたところデュアルアプリを作成できなくなりました。
ショートカットからデュアルアプリ作成しようとすると英語で注意表示がでます。
元々note 11がデュアルアプリ使用できないと知っていましたが抜け道はありませんか?
デュアルアプリ使用したいのでどなたか対策を教えて頂けると非常に助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25341664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/12 22:15(1年以上前)

>fanfan-fanfanさん

先ほど、別の機種の方に間違って記載されていたのですね。
こちらにも、同じ内容を記載しておきます。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(LINE等)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。
SDカードは未挿入状態で確認して下さい。

正常になるはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25341672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/07/12 22:40(1年以上前)

回答頂きありがとうございます!
よくわからずべつの機種で質問していました。
早速初期化しましたが、アプリは通常通り使用できますがデュアルアプリが使用できません。
やはり英語で注意表示されます。

書込番号:25341698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/12 22:48(1年以上前)

>fanfan-fanfanさん
>早速初期化しましたが、アプリは通常通り使用できますがデュアルアプリが使用できません。
>やはり英語で注意表示されます。

追加で1本だけインストールしたアプリが何か分かりませんが、
該当のアプリをアンインストール後、LINEを追加でインストールして、LINEで確認してみて下さい。

正常に利用出来ませんか?


端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でLINEのみをインストールした状態で、LINEでデュアルアプリが利用出来ないとしたら、
原因不明ですが。

書込番号:25341711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/07/12 22:53(1年以上前)

ライン等アプリは利用できますがデュアルアプリでアプリを複製する際に利用できません。
note 11自体デュアルアプリに対応してませんがショートカットを利用して今までデュアルアプリを利用しておりました。
今後デュアルアプリは利用できませんか?

書込番号:25341718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/12 23:05(1年以上前)

>fanfan-fanfanさん
>ライン等アプリは利用できますがデュアルアプリでアプリを複製する際に利用できません。
>note 11自体デュアルアプリに対応してませんがショートカットを利用して今までデュアルアプリを利用しておりました。

てっきり、標準機能でデュアルアプリを利用しようとしているのかと思いました。
対応機種の場合は、
設定→アプリ→デュアルアプリ
ここで設定します。

本機の場合は、デュアルアプリには対応していません。
そのため、利用出来ないのは正常な挙動になるかと。

日本版のRedmi Note 11では、非対応なので、利用出来ないのだと思います。


どうしてもということであれば、
私は試したことはありませんが、以下のようなアプリを試してみるとかでしょうか。
お勧めはしませんが。

クローンアプリ - Parallel Space
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloneapp.parallelspace.dualspace

書込番号:25341739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング