『通話音が聞こえない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

通話音が聞こえない

2023/11/18 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

着信があったとき、通話音が聞こえないです。
スピーカーにすると聞こえます。
新品購入です。同じような方はいますか?

書込番号:25510794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/18 19:37(1年以上前)

>ちびっこかめさんさん
どこで購入ですか?
購入先に音が聞こえない状況をその場で見せれば交換になるのではないでしょうか?

書込番号:25510811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/18 19:50(1年以上前)

>ちびっこかめさんさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

確認は、IP電話ではなく、プリインストールの電話アプリで、自宅の固定電話から発信した上で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

それでも問題があるようでしたら、
端末を初期化して、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリをインストールしないで状態で固定電話から発信したもので、相手側の声が聞こえないことを伝えて
修理依頼をされるとよいです。
購入後、14日以内であれば、初期不良で、新品交換となるとは思います。


XIAOMI の保証に関するお知らせ
https://www.mi.com/jp/service/warranty/

書込番号:25510831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/11/18 19:52(1年以上前)

>着信があったとき、通話音が聞こえないです。

発信時は聞こえてますか?

書込番号:25510837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/11/18 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。
前にocnモバイルoneで買ったものなので対応してもらえるか不明です。
初期化ためしてみますが、未開封出荷時→開封セットアップがいまの状態ですが駄目だったのであまり期待できません。
発進時もだめです。手動でスピーカーにすると聞こえます。

書込番号:25510863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/18 20:14(1年以上前)

>ちびっこかめさんさん
>前にocnモバイルoneで買ったものなので対応してもらえるか不明です。

1年のメーカー保証がありますので、自然故障であれば無償対応となります。

https://service.ocn.ne.jp/mobile/option/warranty/
>多くの端末が購入日から1年間は、メーカー保証期間となります。
>自然故障の場合、メーカーの保証対象となる可能性がありますので、ご利用端末のメーカーにお問い合わせください。

購入時に、購入日などが記載された、納品書のようなものを捨てていなければ大丈夫です。

書込番号:25510868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/11/18 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。
探してみますが、見つからない場合は難しいでしょうか?

書込番号:25510879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/18 20:30(1年以上前)

>ちびっこかめさんさん
>探してみますが、見つからない場合は難しいでしょうか?

通常であれば、納品書等を化粧箱に入れて、その化粧箱を最低1年保管していると思いますので、
化粧箱を探されるとよいと思います。

ない場合は、OCNモバイルONEにログインして、購入履歴ページに
注文日、注文番号、端末名が表示されています。
そのページのスクリーンショットでいけるかもしれません。

https://www.mi.com/jp/service/warranty/
>保証サービスを受ける方法
>適用法に基づき、Xiaomi はお客様に購入の証明になる詳細情報

書込番号:25510888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/19 05:46(1年以上前)

「設定」→「アプリの設定」→「高度な設定」→「エコーキャンセラ設定」の“通常通話”のチェックをONにしてもダメでしょうか?

書込番号:25511361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/19 06:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

>エメマルさん
Redmi note 11にそんな設定はないですが・・・MIUI 14の他機種でも調べましたがないです。
私の調べ方が悪いのでしょうか?

書込番号:25511375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/19 08:22(1年以上前)

>−ディムロス−さん

android11の場合の設定です。スレ主さんの端末のバージョンがわからないため、050 plusで無音になる場合に回避できる可能性があるようなので念のため書き込みました。
https://support.ocn.ne.jp/050plus/compatibleApparatus/detail/pid2800001nsq/

自分のnote11でもandroid13のMIUI14では設定がないことを確認済みです。

書込番号:25511437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/19 08:33(1年以上前)

>エメマルさん
失礼しました、Android 11では確認できないのでわかりませんでした。

書込番号:25511445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング