『デュアルアプリは?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,448〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルアプリは?

2024/11/02 17:11(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 北168さん
クチコミ投稿数:184件

HyperOSになってからだと思うんですが、 設定>デュアルアプリ がありません。
皆様もそうですか? 私は現在、 HyperOS 1.0.8.0.TGCMIXM です。

書込番号:25947115

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2024/11/02 17:23(10ヶ月以上前)

>北168さん

既出スレッド通り、ないと思います。

MIUIのバージョンアップ時の?機能の切り捨て
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038217/SortID=24941725/#24941725

Xiaomi note 11 デュアルアプリについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038217/SortID=25341664/#25341664

対応機種の場合は、
設定→デュアルアプリ
ではなく、
設定→アプリ→デュアルアプリ
となります。

書込番号:25947132

ナイスクチコミ!2


スレ主 北168さん
クチコミ投稿数:184件

2024/11/02 18:01(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
書き込みありがとうございます。
MIUIのときはできたんですが、最近複製をつくろうとしたらデュアルアプリが無くなっていることに気づきました。
MIUIのときに作成したデュアルアプリはHyperOSでも正常に動作しています。

「どうしてもということであれば、
私は試したことはありませんが、以下のようなアプリを試してみるとかでしょうか。
お勧めはしませんが。
クローンアプリ - Parallel Space
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloneapp.parallelspace.dualspace
を自己責任で試してみます。

書込番号:25947182

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:42件

2024/11/03 00:30(10ヶ月以上前)

>北168さん

設定のメニューから隠されていますが「ショートカット+」というアプリで
デュアルアプリを呼び出すことができます。

書込番号:25947643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 北168さん
クチコミ投稿数:184件

2024/11/03 09:46(10ヶ月以上前)

>M150さん
ありがとうございます。
教えていただいた方法でうまく行ってます。
助かりました。

書込番号:25947861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング