『広告画面になる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『広告画面になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

広告画面になる

2024/12/06 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:981件

最近、全面広告の画面が頻繁に出てきて困っております。数分おきくらいに出てきて、5秒くらいして右上にXマークが出るので、それを押すと消えますが、しばらくするとまた出てきます。対処法を知ってたら教えてください。何かのアプリがそれを誘発してるのならと探しましたが、それもよく分かりませんでした。本体のセキュリティーアプリでも何も出てこないです。

書込番号:25988702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2024/12/07 00:50(1年以上前)

機種不明

どんなアプリを使っての話なのかわかりませんが、chromeなら、昨今新聞サイトや各ブログなどでうざい全面広告を出すのが主流です。
Braveなどのブラウザアプリを使うか、Chromeの場合セキュアDNSを設定すると広告消えます。

セキュアDNS
https://dns.adguard-dns.com/dns-query

書込番号:25989019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件

2024/12/07 01:51(1年以上前)

親のスマホなので、いま手元にはないのですが、画面やアプリに関係なく出てくる感じですね。デスクトップ画面の状態であっても、ユーチューブ見てても、電話してても出てくるようです。
最悪、初期化してみますが、何かもっと簡単な方法があればと思った次第です。

書込番号:25989052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2024/12/07 01:58(1年以上前)

>あげぽんさん
常にどんな状態でも出るのであれば、アドウェアやマルウェア、ウイルスの可能性が高いですね。
一つでは検知できない可能性もあるので、何種類かのセキュリティ対策アプリを入れてチェックしてみてはいかがでしょうか。

ただ、物によっては初期化しても消えないマルウェアもあるので、最悪買い替えになるかと思います。

書込番号:25989054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/07 02:54(1年以上前)

これはシャオミのOS広告のようですね
最近OPPOも真似してるが、こういうのはホントやめてほしい

対応策はアマゾンレビューに載ってますが(ページ下部)、まだ広告が出るらしいです

https://www.amazon.co.jp/review/R14HG133Z1MTU9

書込番号:25989090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2024/12/07 22:08(1年以上前)

>んあぽらさん
ありがとうございます。確かにOSにくっついてるのかな?とも考えたのですが、こんな煩わしいものを、みんな我慢しながら使ってるのか?そんなわけない!と思ったのですが、人により、程度が違うんですかね。私がいじってみたらあまりに頻繁に出てきたので、ウイルスの可能性も考えました。リンク先を見ると、スマホの初期アプリをいじると出てくるみたいなこと書いてあり、原因を探るため、初期アプリをいろいろ動かしたから出てきた可能性もありますね。

このスマホを使ってる人は、煩わしい広告が出てくるのを我慢しながら使ってるのでしょうか?そんなふざけたスマホ初めてなのでびっくりしてます。

書込番号:25990382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング