『新型iPad mini発表』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,453〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『新型iPad mini発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

新型iPad mini発表

2024/10/16 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=144275/
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e3935e3b967c2008e3948de158bb3488f94d8cb
https://news.yahoo.co.jp/articles/7594c0bb3305bf1fdd21ee798cb445950ccc7947

新型iPad miniが10月23日より発売されるとのこと。
一番安いWiFiのみ128GBモデルで78,800円です。
画面サイズ8.3インチ、A17Proチップ搭載でAI対応です。

SE3を使っていて、新しいiPhoneは高いけどどうしようかと思っている方で、動画視聴がメインなら、新型iPad miniを購入し、SE3はテザリングでWiFi提供に徹するという使い方もいいかもしれません。

書込番号:25927841

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2024/10/16 12:57(1年以上前)

>mini*2さん

>>動画視聴がメインなら、新型iPad miniを購入し

と思ってたのに画面が16:9じゃ無いのが残念です

書込番号:25927905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/16 17:11(1年以上前)

iPhoneの半額ぐらいの値段で購入可能なので
おすすめです、スマホのテザリングで使えば
良いと思う

書込番号:25928133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2024/10/16 17:49(1年以上前)

>みなみさわさん

やっぱりそうですよね!
iPadにできないことは電話、SNSのショートメッセージを受けること、Wallet関係、望遠・広角カメラぐらいなので、カメラ以外ではSE3で十分だと思います。

https://time-space.kddi.com/mobile/20211109/3209.html

iPhone高すぎ!

書込番号:25928172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2024/10/16 18:30(1年以上前)

Wi-FiモデルはGPS非搭載なのがなにげに不便だったりしますね。

私はiPad mini3→mini4→mini6と愛用してきましたが、その後Pro11インチを追加してどちらを残すか半年ほど悩んだ結果、最終的にPro11インチを残しました。(mini6は売ってしまいました)
iPad miniの中途半端なコンパクトさは非常に便利なんですが、読み物にしても、書き物にしても、やっぱり中途半端なんですよね・・・
使い方次第ですが、この辺の選択はホントに悩ましいものがあります。

書込番号:25928212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2024/10/16 18:35(1年以上前)

>SE3はテザリングでWiFi提供に徹するという使い方もいいかもしれません。

バッテリーがすぐ切れそう。

書込番号:25928219

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/10/16 19:15(1年以上前)

mini6愛用していますが、動画視聴でしか使っていません。
バッテリー診断の結果、93%とまだまだ健康なようで、買い替えの理由がなくなりました。

ただ、発売当時は59,800円だったのが、先日まで84,800円まで値上がりしていた関係で、買取価格高いんですよね。
その点で少しだけ買い替え悩んでいます。

書込番号:25928272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2024/10/16 21:40(1年以上前)

>sandbagさん
>ただ、発売当時は59,800円だったのが、

64GBが59,800円だったので、128GBになって物価高騰を考えると78,800円は頑張っていますよね。
自分のmini5は外出先でのweb会議+出張時のお供になっていますが、OSアップデートもそろそろ打ち切られそうなので、そろそろ買い替えを考えています。mini5もcellularモデルだったので、次もcellularモデルかなぁ。

書込番号:25928428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング