|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥22,800〜¥46,980 登録中古価格一覧(139製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー
iPhone SE第1世代を使用しております。
買い替えでほぼ第3世代に決めかけているのですが、丸みを帯びた側面が気になっています(ツルツルと滑りそう)
第1世代やiPhone12、13のように角張った側面になるようなケースは売っていないでしょうか?
書込番号:24931445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つい先日購入したこのケースは、写真のイメージよりも若干角張った感触で、非常に持ちやすいです。(個人の感想)
https://amzn.asia/d/giLsrKE
何よりスリムで良いです。そしてとても安価。(^^;)
書込番号:24931564
3点
名前まんまですがkakuケースシリーズどうでしょうか
以前もってましたがちょっと刺さるくらい角ばってます(笑)
https://www.gaingarage.com/feature/?id=1540276468-291068
書込番号:24931569 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SE3は7/8/SE2等と共用できる筈なので、探せば沢山あると思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0B1QBLR67/ref=sspa_mw_detail_5?ie=UTF8&psc=1&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9waG9uZV9kZXRhaWwp13NParams
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-ZEROSHOCK-%E8%90%BD%E4%B8%8B%E6%99%82%E3%81%AE%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%82%92%E8%A1%9D%E6%92%83%E5%90%B8%E5%8F%8E%E6%A7%8B%E9%80%A0-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-PM-A19AZEROFT1/dp/B085GQGMT2/ref=mp_s_a_1_12?adgrpid=143441937110&gclid=EAIaIQobChMIiLzA7o-i-gIVjWSLCh0kfA4BEAAYASAAEgKl6_D_BwE&hvadid=618387403120&hvdev=m&hvlocphy=1009540&hvnetw=g&hvqmt=b&hvrand=10040268563644921000&hvtargid=kwd-1715228419142&hydadcr=17246_13495750&keywords=iphone+se%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF&linkCode=plm&qid=1663634215&sr=8-12
書込番号:24931689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.ray-out.co.jp/products/?id=1635150981-266353
https://www.yodobashi.com/product/100000001006780699/
角張ったというのがどういうのを想定してるのかってのはあるんだけど、角張ったケース=頑丈&デカいめになる場合が多くて、そういうのじゃなくなるべく小さく軽くってことならこれオススメ(実際に使ったことある)
※iPhone13とかiPhone5sみたいな雰囲気になる
前まで2000円くらいしてたけど1500円(10%)だからけっこう安くなってる
ただしカメラ部分がちょっと出っ張てるので平置きで操作する人ならカタカタするのと、TPUなので透明部分がどうしても黄色っぽくなる、あんまし付け外ししてるとメタリック部分が剥げてくるかも?ってのはあるかな?
書込番号:24931866
2点
>ダンニャバードさん
>どうなるさん
>えうえうのパパさん
>kumakeiさん
短時間でご回答頂きましてありがとうございます。
どれも素晴らしい商品ですね。これで SE3に移行できそうです。
書込番号:24932009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どれも素晴らしい商品ですね。これで SE3に移行できそうです。
そいやSEの角が丸いので滑りそうってのは本体が薄いから握りにくいってのが大きいと思うし、ぶっちゃけ角丸のケース(大半がこれ)でもケースに入れて本体が分厚くなれば、電気屋さんとかでSEを持ったときの落としそうってのは無くなると思うよ
なので選択肢は無限にあると言えなくもない
書込番号:24932022
2点
ツルツルが困るのが、落下防止という観点なら、本体の握りやすさだけでなく、ストラップ等で対策した方が効果的と思います。
(私の場合は昔から指に通すリングストラップを必ず付けています。)
角張ってはいないですが、くびれのあるモノは握りやすいかも。
https://www.amazon.co.jp/TORRAS-iPhone-%E7%B1%B3%E8%BB%8DMIL%E8%A6%8F%E6%A0%BC-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E7%A9%B4%E4%BB%98%E3%81%8D-SE%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E4%B8%96%E4%BB%A3/dp/B0933Q4BW8/ref=mp_s_a_1_5?adgrpid=139349620238&gclid=EAIaIQobChMIwf3utoyj-gIVCj5gCh1-qA3VEAAYASAAEgLf6PD_BwE&hvadid=618446689100&hvdev=m&hvlocphy=1009540&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=7326920398477794839&hvtargid=kwd-1710053185416&hydadcr=17224_13495733&keywords=iphone+se3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+torras&linkCode=plm&qid=1663667532&sr=8-5
一方、机の上に置いて滑るのを防止するなら、ケースの素材も重要ですね。
Amazonとか見ていると、山ほど選択肢があって悩みますが、気に入ったモノが見つかるとよいですね。
書込番号:24932331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/09 23:29:23 | |
| 1 | 2025/08/25 16:56:54 | |
| 5 | 2025/07/25 20:47:07 | |
| 8 | 2025/02/27 20:38:08 | |
| 4 | 2025/02/24 9:59:28 | |
| 43 | 2025/02/25 18:17:14 | |
| 19 | 2025/02/20 18:40:07 | |
| 44 | 2025/02/21 16:15:43 | |
| 14 | 2025/01/22 13:24:23 | |
| 36 | 2025/04/24 6:32:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











