『インターネット共有 (5GHz テザリング)について。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『インターネット共有 (5GHz テザリング)について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

スレ主 c77さん
クチコミ投稿数:9件

初めてのiPhone購入予定です。
iPhone SE (第3世代)はインターネット共有にて5GHz テザリングは可能でしょうか?

書込番号:24676461

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2022/03/31 07:08(1年以上前)

https://news.mynavi.jp/article/20201030-iphone_why/

互換性を優先、をOFFする事で5Ghzでのテザリング(インターネット共有)が可能、とはなってます

書込番号:24677170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 c77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/03/31 08:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
大変貴重な情報♪有り難う御座います。
Androidでも5GHzでのテザリングはごく一部の機種でしか出来ない との情報でしたので安心してiPhoneデビュー出来ます。

書込番号:24677285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2022/03/31 10:19(1年以上前)

SE3のインターネット共有で確実に5GHzでのテザリングが可能かどうかは、試してみないとわからないと思います。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/252652720

書込番号:24677411

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 c77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/03/31 12:57(1年以上前)

>エメマルさん
設定は出来るけど実際の5GHz帯での実動作は試してみないとわからない+色んな環境や状態による と理解できました。確実に5GHzで動作するかは難しいようで残念です。
大変有益な情報を有り難う御座います。

書込番号:24677618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9515件Goodアンサー獲得:370件

2022/03/31 13:23(1年以上前)

>c77さん

本題からそれますが、PCをiPhoneのテザリングでネット接続するのでしたら、wifiよりusbケーブルの方が速いです。
私は25cmのLightningケーブルをいつも持ち歩いています。iPhone単体の充電にも使えますので。

https://to-enrich.info/archives/1653
https://www.sumahoinfo.net/entry/iphone-usb-tethering/
https://inakadaisuki.com/iphone-usb-tethering-windows10/

書込番号:24677656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2022/03/31 15:03(1年以上前)

一応、iPhone11以降(SE2含む)の機種はWIFI6対応、となっています

SE3も恐らくWIFI6対応でしょう

互換性の優先を外した挙動はiOSのファームウエアによるので、現在の15.4で出来てるかどうかになります

iPhone12Miniでは出来る情報有ります

https://ameblo.jp/91n/entry-12656463973.html

エメマルさんの情報はiOS14時点での話です

書込番号:24677799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2022/03/31 17:58(1年以上前)

別機種

>舞来餡銘さん
>エメマルさんの情報はiOS14時点での話です

15.4のiPhone12で5GHzテザリング出来ないから書き込んでいるのですが?
検証していないネットの情報ではなく、貴方のiPhone12では接続出来ているのですか?

書込番号:24678062

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング