『イヤフォン挿入時の本体からの音もれ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 256GB docomo

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第3世代) 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤフォン挿入時の本体からの音もれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 256GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォン挿入時の本体からの音もれ

2022/12/10 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:106件

8月にiPhone8からSEに変えたのですが、たまにイヤフォン挿入時に本体から音がもれる症状が現れ、アップルの修理窓口で見てもらいましたが、その症状が出ませんでした。ところが帰宅すると連日その症状が出るので、カスタマーサービスに相談して交換品を送ってもらいました。1週間たった昨日も同じ症状がでてこれは、どういうことと悩んでいます。イヤフォンは3つくらいで試しました。充電は、しっかりできます。どなたか同じ症状の経験が出た方とかあるいはアドバイスをいただければありがたいです。

書込番号:25046567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/10 09:11(1年以上前)

>8月にiPhone8からSEに変えたのですが、たまにイヤフォン挿入時に本体から音がもれる症状が現れ
そもそも、タイプCから変換ケーブル使ってるからだじゃね?
コネクター、アダプター、イヤホンだから接点増えるからノイズ的なの拾うんじゃないかな?

りんごのイヤホン買えば?
えーあーぽっつプロの新しいヤツ4万位するけど良いんじゃないかな?ノイキャンの性能も良くなってるからiPhone使うなら使わないと!

>カスタマーサービスに相談して交換品を送ってもらいました。
りんごってアフターケアやっぱ良いよね!
他のメーカーじゃありえない。
りんごだから出来るって言うのもあるけど?

アドバイスは
エーアポッツProを買え
だね!

書込番号:25046607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/10 13:58(1年以上前)

>p10マニュアルさん

本質的な解決策ではありませんが、これを機にBluetooth接続のワイヤレスイヤホンを試すのはどうでしょう?
本体とイヤホンを線で繋がなくていいのは、自由度が広がって便利です。

と言っても、Apple純正は高いので、ちょっと手を出しにくいですよね。
Sonyの下記製品あたりが、とりあえずとしては無難だと思います。
https://kakaku.com/item/J0000030571/
https://kakaku.com/item/J0000030572/

書込番号:25046985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/10 14:17(1年以上前)

>p10マニュアルさん

蛇足です。
iPhoneユーザーのワイヤレスイヤホンは、コーデックがAACに対応しているものがいいです。
何のことやら分からないかもしれませんが、スペックでコーデックを見ると書いてあります。
安いワイヤレスイヤホンでは、SBCというコーデックにしか対応していないものもあります。

あと、乗物など外部騒音がうるさい環境でよく使うなら、アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能が付いたものがいいです。
飛行機のビジネスクラスのヘッドホンには、昔からANCが搭載されています。

書込番号:25047011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2022/12/10 18:26(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
早速のアドバイスありがとうございます。
エアーポッズプロですね。なるほどですね。
アップル純正!いい音がするんでしょうね。
しかし、4万は年金暮らしにはいささかお高いですね。

書込番号:25047351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2022/12/10 18:28(1年以上前)

>mini*2さん
アドバイスありがとうございます。
そうですね。やはり、発想を変えてワイヤレスイヤホンを検討してみます。

書込番号:25047355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/10 19:02(1年以上前)

エアーポッズプロ、色々知的財産が詰まっていると思いますが、あれだけの重量だと材料費は千円オーダーですよね?
それが3万円とか、信じられません。

書込番号:25047392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/10 20:47(1年以上前)

>p10マニュアルさん

ちなみに、私はアマゾンで買ったSoundPeatsという中華メーカーの安いANC付き完全ワイヤレスを使っています。
乗物に乗る際、雑音を消したいので。確か4千円台で買いました。

ただ、ペアリングがうまくいかなかったり、片方しか音が出ないことがあったり、重さで抜け落ちるなど、今一つストレスフリーに使えないので、Sonyの左右一体型をお勧めした次第です。

ワイヤレスイヤホンは、本体を充電しながら音を聴けるのがいいですね。
SE3は、Qi規格のワイヤレス充電に対応していますけど。

書込番号:25047551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2022/12/10 22:24(1年以上前)

>mini*2さん
たびたびのコメントありがとうございます。
ご紹介いただいた商品なら価格的にも問題ないので、購入したいと思っています。

書込番号:25047690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/10 23:09(1年以上前)

>p10マニュアルさん

お役に立ったようで良かったです。
よろしければ、使用感のレポをいただければ。

書込番号:25047756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2022/12/15 14:08(1年以上前)

>mini*2さん
ご紹介いただいたSONYのWI-C310を購入しました。使用してみての感想は、まあまあ満足です。音は普通のイヤフォンと遜色なく、コードがない分、コンパクトです。ただし、肩にかけての電源ボタンの操作が若干しづらいかなあという感じです。

書込番号:25054279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/15 14:23(1年以上前)

>p10マニュアルさん

ご購入されましたか。
エントリー機ですから、大きな期待は抱かれないよう。
操作は、慣れですね。

当然ですが、iPhone本体からの音もれはありませんよね?

書込番号:25054298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2022/12/15 21:32(1年以上前)

>mini*2さん
そうですね。わかりました。
イヤフォン使用時の本体音漏れは、ありません。

書込番号:25054822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 256GB docomo
Apple

iPhone SE (第3世代) 256GB docomo

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング