『実質1円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイル

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥70,900〜
  • MNP¥70,900〜
  • 機種変更¥70,900〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥36,366 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイル

『実質1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

実質1円

2022/10/24 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27338件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1449875.html

店頭契約

回線契約必須

端末のみだと20001円

一括にして欲しいモノだ

書込番号:24978845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/10/25 12:32(1年以上前)

これ、端末のみでも安くありませんか?

書込番号:24980119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2022/10/25 13:04(1年以上前)

安い、ですが実質(楽天ポイントとの相殺)なので、、なんとも

書込番号:24980169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/10/25 16:44(1年以上前)

楽天ポイントは付与日を含めて6カ月間有効の期間限定って書いてありますしね。

書込番号:24980381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/25 16:48(1年以上前)

実質¥1 と一括¥1 とは混乱しない様に理解する必要有りかと?

前者も 2年間端末機レンタルから ポイント充当方法に移行するシステムに。

楽天に関しては二つの課題が?
@ モバイル事業が決算の足枷に! 株価下落低迷の要因に!

A 3大キャリアと比較して 安定した電波網。 
 私は今月解約ー厳密にはMNPーしました。 大型商業施設内とデパ地下2階での不安定に泣かされました。

これによっては?
https://news.livedoor.com/article/detail/23083782/

¥1端末販売もこの先 無くなる? 

書込番号:24980386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/07 19:30(1年以上前)

公取の狙い?
https://iphone-mania.jp/news-475206/

着眼点 ¥1端末を転売屋に悪用されていないかの? 不正防止の抑制になるのか?

但し Apple 各キャリアとしては 最大手家電量販店の在庫回転率の向上が目的。
いち早く旧機種の在庫を減らした分 新機種を新たに在庫してもらう狙い?
公取がその点どこまで理解してもらうか? の攻防。

ここ最近 確かに各店舗 「一括1円」の表示は急減したが! 「実質 格安」表示が増えたのも 公取の聞き込みへの配慮か?
それにしても 外国人客の急増が目立つ。

ただ来月は冬ボーナス商戦を控えているので 公取のどんな判断になるのか?

と言うか? 公取も「実績 成果」を作りたいのでは? 





書込番号:24999179

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/11/08 10:53(1年以上前)

とにかく「実質1円」という表記はやめて欲しいですね。
1円は月々のレンタル料で、2年後に端末を自分のものにするには5万円とか6万円払う必要があるので。

書込番号:24999965

ナイスクチコミ!10


RISARISAさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:47件

2022/11/09 05:28(1年以上前)

>mini*2さん
>とにかく「実質1円」という表記はやめて欲しいですね。

まったく同感です。
各キャリアで名称こそ違いますが、どのプランも2年後に端末返却が条件になっています。
全然実質1円でもなんでもないんですよね。

書込番号:25001191

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイル
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイル

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング