『ノイズキャンセリングにならない』のクチコミ掲示板

2022年 4月 1日 発売

LIVE FREE 2

  • 高性能ダイナミックドライバーと「デュアル・オーバルシェイプデザイン」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。高い遮音性と装着感を実現。
  • リアルタイム補正機能付きノイズキャンセリング機能を搭載している。外音取り込み機能の「アンビエントアウェア」、「トークスルー」機能を装備。
  • クリアな通話を提供するように設計された片側3つずつ合計6つのマイクを搭載。2台のデバイスに同時接続可能な「マルチポイント」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ LIVE FREE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション

LIVE FREE 2JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 4月 1日

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション


「LIVE FREE 2」のクチコミ掲示板に
LIVE FREE 2を新規書き込みLIVE FREE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセリングにならない

2022/04/15 06:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE FREE 2

クチコミ投稿数:837件 LIVE FREE 2のオーナーLIVE FREE 2の満足度5

購入した初日はノイズキャンセリングできたのですが、翌日からノイズキャンセリングにできないです。アンビエントウェアにしかならないです。左側のタッチでもダメです。何か設定があるのかな?

書込番号:24700207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件 LIVE FREE 2の満足度4

2022/04/15 07:40(1年以上前)

短タップ・長タップの匙加減かアプリのアンビエントサウンドの設定が影響しているかもしれませんね。その辺りを確認するのと、状況が不明ならアプリを一旦アンインストール、イヤホンもリセットを掛けてからアプリを再インストールするなどしてみましょう。
https://review.kakaku.com/review/K0001429595/ReviewCD=1566838/ImageID=632793/

リセットの方法はイヤホンの左右がペアリングされている状態で左右のどちらかをダブルタップし、更に3回目のタップで5秒以上の長タップ後にバッテリーケースに収めます。

書込番号:24700250

Goodアンサーナイスクチコミ!9


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21914件Goodアンサー獲得:2986件

2022/04/15 12:00(1年以上前)

モノモードだとANC使えないので、そのあたり確認してみては。

そこも大丈夫だとすると定番のリセット、再起動、再インストールになるかとは思います。

書込番号:24700551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件 LIVE FREE 2のオーナーLIVE FREE 2の満足度5

2022/04/16 13:05(1年以上前)

sumi_hobbyさん
MA★RSさん
結局よく分からなかったので、アプリからのリセットで解決しました。その後、普通に使用できています
返信ありがとうございました。助かりました。

書込番号:24702200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE FREE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL LIVE FREE2の異音 2 2024/10/25 16:43:22
音楽が再生出来なくなった 2 2024/07/29 12:52:29
外耳道テストが常に失敗します 0 2024/02/29 2:36:22
外音取込み優先 0 2023/12/16 11:52:40
模倣品にご注意! 5 2024/04/06 8:44:34
バッテリーの劣化? 9 2025/10/25 20:50:03
プツプツ音不快 2 2023/08/26 7:36:08
寝ホンとして使えますか? 2 2023/10/16 15:43:52
ノイキャンが使えなくなる 2 2025/08/19 10:45:28
LC3アップデート 4 2023/08/08 19:00:11

「JBL > LIVE FREE 2」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE FREE 2
JBL

LIVE FREE 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 1日

LIVE FREE 2をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング