『アプリと連動出来ません』のクチコミ掲示板

2022年 4月 1日 発売

LIVE FREE 2

  • 高性能ダイナミックドライバーと「デュアル・オーバルシェイプデザイン」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。高い遮音性と装着感を実現。
  • リアルタイム補正機能付きノイズキャンセリング機能を搭載している。外音取り込み機能の「アンビエントアウェア」、「トークスルー」機能を装備。
  • クリアな通話を提供するように設計された片側3つずつ合計6つのマイクを搭載。2台のデバイスに同時接続可能な「マルチポイント」に対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション

LIVE FREE 2JBL

最安価格(税込):¥11,970 [ブルー] (前週比:-2,680円↓) 発売日:2022年 4月 1日

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション


「LIVE FREE 2」のクチコミ掲示板に
LIVE FREE 2を新規書き込みLIVE FREE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリと連動出来ません

2022/05/13 11:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE FREE 2

クチコミ投稿数:4件

このような画面になります

JBL FREE2TWSローズを使い始めて1ヶ月、突然、アプリと連動しなくなりました。
Bluetooth接続をやり直したり、アプリ入れ直したり、スマホの再起動したりしたのですが、アプリを開くと ヘッドホンがみつかりませんと表示されて、以前の画面が現れなくなりました。
アドバイスお願いします。

書込番号:24743754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 LIVE FREE 2の満足度4

2022/05/13 12:23(1年以上前)

アプリのキャッシュとストレージを削除、スマホ本体のBluetoothのペアリング情報も削除、即ちスマホに残っている設定を綺麗さっぱり消して位置情報もONにした上で再度アプリを動作させても変わらないでしょうか。LIVE FREE 2のペアリングは左または右イヤホンのタッチエリアを1回タップし、続いて5秒以上タッチし続けます。

書込番号:24743809

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2022/05/13 12:35(1年以上前)

ありがとうございます!
教えて頂いた通りやってみたら、連動されました。
感謝です。助かりました。ありがとうございました。

書込番号:24743830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/29 09:59(1年以上前)

iPad OS17.1 です。

2023-10-28 ヤフーショッピングで購入したのですがアプリが認識しないです。
APPストアの1年前レビューにハイサイお兄さんが認識しないとありました。

iPadとは接続出来ているのでyoutubeも聴こえているので問題無いのですが
細かい設定が出来ません。

>sumi_hobbyさんの様に何度か試してみたのですがダメでした。
今さらですが宜しくお願いします。

日本語マニュアルは付属していなかったので以下でダウンロードしました。
https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dwbfea42b0/pdfs/JBL_LIVE_FREE2_Owners_Manual_Japanese.pdf

書込番号:25482936

ナイスクチコミ!3


wnabe1001さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/29 15:14(1年以上前)

>びわこ産さん

それは、残念ながら別の問題で、いわゆる”模倣品”の可能性が高いです。
以下を参考に、JBLに判断していただいてもらってはいかがでしょう。
<https://jp.jbl.com/about_counterfeit.html>

書込番号:25525877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/03 22:09(1年以上前)

>wnabe1001さん
ありがとうございます。
おっしゃる通りでした。残念な人が増えなけれ良いのですが、、、

書込番号:25531666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE FREE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL LIVE FREE2の異音 2 2024/10/25 16:43:22
音楽が再生出来なくなった 2 2024/07/29 12:52:29
外耳道テストが常に失敗します 0 2024/02/29 2:36:22
外音取込み優先 0 2023/12/16 11:52:40
模倣品にご注意! 5 2024/04/06 8:44:34
バッテリーの劣化? 9 2025/10/25 20:50:03
プツプツ音不快 2 2023/08/26 7:36:08
寝ホンとして使えますか? 2 2023/10/16 15:43:52
ノイキャンが使えなくなる 2 2025/08/19 10:45:28
LC3アップデート 4 2023/08/08 19:00:11

「JBL > LIVE FREE 2」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE FREE 2
JBL

LIVE FREE 2

最安価格(税込):¥11,970発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

LIVE FREE 2をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング