『fmラジオ』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fmラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 fmラジオ

2022/05/02 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

【質問内容、その他コメント】
イヤホンジャックありとのことですが、イヤホンをアンテナ代わりに使うFMラジオを聞けるアプリはありますか?ラジコ等のストリーミング系ではないものです。

書込番号:24727316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2022/05/02 09:27(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/146636

グローバル版ではFMラジオ搭載、となってます

今回の日本向けモデルで日本でのFM周波数帯にローカライズされてるか不明ですが、、

書込番号:24727429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/05/02 09:40(1年以上前)

機種不明

>ひんちゃさん

説明書記載通り、プリインストールのものを使えばよいだけだと思いますが。

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/list-of-manual-links-for-galaxy-m23-5g/
>マニュアルは こちら

https://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-M236QLBFSJP/#downloads
>マニュアル (Android 12)
>ver 1.0 2.91 MB 2022-04-20
>日本語

書込番号:24727451

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/05/02 09:42(1年以上前)

純正「ラジオ」アプリがプリインされてます。

国内向けGalaxyシリーズは、キャリア版であっても2020年モデルから全てラジオプリインになってますから当然対応してます。
(ちなみにA20、A41のみradiko+FMのハイブリッドラジオ、その他機種はFMラジオ)

書込番号:24727454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2022/05/02 09:54(1年以上前)

現時点で対応機種や操作方法説明にGalaxy M23 5Gは記載されてませんが、同じサムスン純正ラジオアプリがプリインされており、操作方法などは機種共通です。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-radio-apps-for-galaxy/

またキャリア版Galaxy同様に純正ダイヤルアプリもしっかり通話録音に対応したり、ちゃんと日本向けにカスタマイズされてたりもします。
(5G n79及び4G B21非対応、FeliCaや防水防塵追加などはされず、最低限カスタマイズで残念な部分はありますが。)

書込番号:24727463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22件

2022/05/02 09:58(1年以上前)

プリインされているのですね、ありがとうございました。

書込番号:24727475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング