『ドコモ 10月1日からGalaxy S22を大幅割引追加』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ 10月1日からGalaxy S22を大幅割引追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ 10月1日からGalaxy S22を大幅割引追加

2022/09/30 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28530件

明日10月1日からドコモがGalaxy S22の割引施策を変更して、割引額が増額されます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20220929_02.html

現時点では白ロム購入除き5G WELCOME割で16,500円割引実施してますが、明日からはMNP以外は5G WELLCOME割終了、MNPのみ割引額が22,000円に増額されます(新規は20,000pt還元)。

新たに白ロム購入含めておトク割追加で33,000円割引になり、MNPはこれに加え5G WELLCOM割の22,000円割引も併用適用されます。

S22シリーズはS21シリーズ比で売れ行きいまいちみたいですし(おそらく価格面もある)、S21シリーズが終売して早めに在庫処分兼ねた投げ売り開始なのかわかりませんが、例年より大幅割引入り早いですね。

直近に購入した人は複雑でしょう。特に今週とか今日AM9:59までに購入した人は余計に(^^;

書込番号:24945428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件

2022/09/30 10:51(1年以上前)

端末価格 127,512円

全購入形態
おトク割 -33,000円
割引後 94,512円

MNPのみ
おトク割 -33,000円
5G WELCOME割 -22,000円
割引後 72,512円

SD8G1採用のハイエンド機としては、買いやすい価格になりました。

同2022夏モデルXperia 1 WやAQUOS R7、Galaxy S22 Ultraあたりの高価格帯モデルも、大幅割引施策でテコ入れしないと売れ残るのではと思ったり。

書込番号:24945446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/30 11:21(1年以上前)

次からesimフルバンドなわけですし
これで在庫無くなるとは思えないのです
この程度なら次待った方がいいのです
3月とは円安度が違うにしても
せめて50000以下にならないとダメな気がするのです

書込番号:24945479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/30 13:56(1年以上前)

ドコモはGalaxy(Ultra・Z除く)以外売る気なさそうなのでこのままでしょうね
AQUOSR7に至っては未だにホットモックを見かけず、1W・S22Ultraと違って買ってる人居なさそう(ここのレビューでもR7の投稿は滅多に見ない)

書込番号:24945658

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28530件

2022/11/28 15:18(1年以上前)

オンラインショップの割引は10月31日で終了、11月1日から明後日11月30日まではドコモショップにて同割引施策が実施されてますが、12月1日からオンラインショップで同割引が割引価格同じのまま再び実施されます。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20221128_01.html

10月以降の割引施策入りでの半投げ売り(店頭は独自割引有る場合はさらに安い)、売れ行きがイマイチなのに加え、やはりS23シリーズ投入が例年より早くなるのかも?

書込番号:25029255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング