公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 4月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥36,680〜¥47,080 登録中古価格一覧(52製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo
質問です。
【今は買い時?それとも待つべき?】
以外、詳細
本体0円で入手したHUAWEIP20proも4年経ち、機種変更でこちらを検討しています。元々HUAWEIの前はほとんどGalaxyだったのでSamsungに不安はなくS22にするつもりです。
ただ昔のように本体0円セールはほとんど無く状況がだいぶ変わっているのがわかりました。
現在オンラインショップで大幅値引き-33,000円=94,512円で買い時との声もありポチろうとカートに入れる所まで進んだのですが、いろいろ情報漁ったところ
・昨年10〜11月ごろに一括19,800円や1,080円があったらしい
・2月にはS23が発表、3〜4月には発売らしい
とのことで、、、
ここから推測ですがS23発売の前後にまた投げ売りがあるだろうからそれまで待てばもっと安くなるのでは?と考えると迷いが出ています。
今が買い時という声もありますが、春が買い時のように思えてきました。
何かご助言いただけますと幸いです。
書込番号:25078617 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
10月頃の一括案件は自分も欲しがったので色々と巡って探してみましたが、ごく一部の店舗がしていた案件てな感じでありませんでした。
一括案件はほぼPixelシリーズの低価格モデル、なるべく費用を抑えて買うのならキャリア変更を伴った場合にのみかなっていう状況です。
ドコモオンラインショップの値段変動は在庫によるところもあるでしょうから、次にさらに値段が下がるのかと言われたら読みにくい状況だと思います。
書込番号:25078665 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
11月に一括1080円で購入しましたよ、都内でドコモの出張販売でした。
TwitterでS22の一括案件を探し現地へ直行しました。
出張販売の告知をマメにチェックしていれば掘り出し物が見つかるかも知れませんよ。
書込番号:25078794
![]()
8点
>sky878さん
さっそくのご助言ありがとうございます。
おっしゃられるようにそれ程確率が高くないし迷っています。
ただ、Twitterで検索すると出てくる一括1,080円というのがあまりに魅力的で、、、
書込番号:25078925 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報提供ありがとうございます!
やはり都内の移動販売でしたか。
よろしければどうやって情報チェックされたのか教えていただけますか?
こちらは地方在住なので難しいかもしれませんが、、、
書込番号:25078929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はS22 一括で検索しました。
購入した店舗は在庫の有無もTwitterで更新していました。
書込番号:25078964
![]()
6点
>亜空間の申し子さん
なるほど「狙いを定めてフォロー」ですね。
いろいろ検索して地元で移動販売している店舗を見つけましたのでしばらくフォローしてみようかと思います!
ありがとうございました!
追伸)スマホからいいね!する方法がわかりませんので後ほどまとめてします。
書込番号:25079009 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
関西方面ですが同じく私も一括払いで同じように探してますが全く見つからないです(>_<)
書込番号:25081810 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>芭南さん
基本的に出張販売の方が値引きが大きい傾向が有ります。
Twitterで近隣のドコモショップを何店舗かフォローして通知をオンにしておきましょう。
特価在庫が無くなるとツイートを消しているショップも有るので事前のフォローは必須です。
書込番号:25083154
![]()
6点
私もです。買い時を失敗しました。
また、やってくれると思いきや、、、
販促無しですね。iPhoneは嫌なのよ、、
書込番号:25084272 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分は土日に買い物がてら、よく出張販売をしている大きなスーパーに見に行きますね。
入学シーズンになっていくので、去年並みに安くなるかわかりませんが、出張販売は盛んになるかと。
お住いの地域の去年の情報とかを検索すればいいいかかもしれません。
書込番号:25090849
5点
それが前提なローエンドモデルまだしも、フラッグシップモデルを投げ売りで買おうと思う辺り円安・物価高騰でも給料の上がらない貧乏国民性が伺い知れますね。
書込番号:25090865
1点
Xperiaを36回払いで買うよりましだと思うけどねw
書込番号:25091585 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 7:28:15 | |
| 3 | 2025/11/12 16:25:26 | |
| 2 | 2025/06/02 12:54:21 | |
| 4 | 2025/02/06 22:47:51 | |
| 7 | 2025/01/30 12:23:52 | |
| 10 | 2025/01/27 17:31:06 | |
| 3 | 2025/01/27 15:26:08 | |
| 1 | 2024/12/15 7:35:31 | |
| 12 | 2024/08/14 8:44:41 | |
| 10 | 2024/08/09 10:32:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











