『ソフトウェア更新のページが割り込んできて困っています。』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新のページが割り込んできて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 古川1234さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

動画を見ていたり、ブラウザを見ている時、Galaxyのソフトウェア更新のページが突然表示され(添付画像)、インストールするか後日にするか提示されます。自分の遊んでいるブラウザゲームは割り込まれると切断扱いになってしまうのでとても困っています。


ソフトウェア更新の設定で自動ダウンロードをオフにしていますが、それでも勝手にダウンロードされているようです。

解決法を教えていただけますと幸いです。m(_ _)m
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:25548902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2023/12/17 02:12(1年以上前)

アップデートしてしてしまえば済む話ですが、なんか画面がおかしいですね。本来なら、下記に掲載されている手順書の様に説明が日本語で表示されるはずです。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sc51c/20231211.html

アップデートはポップアップから行わずに、手順書に従って「設定」メニューから行った方がいいでしょう。

書込番号:25549049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/12/17 08:22(1年以上前)

フェイクの可能性が高いですね。何か怪しいアプリを入れて以降出てくる、またはGalaxyのブラウザかChromeで出るの2択でしょう。

書込番号:25549198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 古川1234さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/17 13:28(1年以上前)

ありがとうございます。一部英語表記なのはSIMフリー版だからかもしれません。

設定アプリからオフにしたので様子を見てみようと思います。

書込番号:25549535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 古川1234さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/17 13:31(1年以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございます。たしかにフェイクは怖いので気をつけます。
通常だとこのような通知画面が起動することはないのでしょうか?

書込番号:25549539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング