『Galaxy S22』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S22』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxy S22

2024/01/18 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:3件

初めまして
現在 UQモバイル版の Galaxy S22 を楽天simで購入しよぉかと検討中ですが、普通に使えますか?
楽天モバイルの対応端末にはドコモ版の Galaxy S22 SC-51Cしかありませんでした

書込番号:25587868

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2024/01/18 00:11(1年以上前)

楽天契約中のSIMを挿せば、自動でAPN(Rakuten Internet)が設定されますし、通話・通信ともに問題なく利用できますよ。

対応バンドもau/UQ版は問題ありません。
逆にドコモ版を楽天で利用する場合は、一部バンド非対応(5G n77、auローミングの4G B18に非対応)なので一部エリアでは制限が出る場合があります。

書込番号:25587874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2024/01/18 00:21(1年以上前)

楽天モバイルの対応端末一覧に、ちゃんとGalaxy S22 SCG13掲載されてますよ。

[Galaxy S22 SCG13 Samsung au]と表示されてますが、au/UQ版モデルは同じ端末なのでGalaxyに限らずUQでも同じ端末の取扱がある場合はau=UQと読み替えればいいです。


今は楽天契約SIMは他Galaxyに入れ替えて利用してますが、実際に楽天SIMで問題なく利用してました。

書込番号:25587877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/01/18 15:33(1年以上前)

何度もすいません
普通に使えたと言うことは、通話 ショートメッセージ モバイルデータ通信 WiFi接続 が普通に使えたと言う認識で合ってますか?使えるのであればUQ端末を使おうと検討中です

書込番号:25588413

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2024/01/18 16:03(1年以上前)

はい、そうですよ。問題なく利用できます。

ドコモ版についても楽天SIM挿せばAPNも自動設定されエリア内では利用できますが、先に書き込みしたようにドコモ版Galaxy S22は楽天が利用する一部バンド非対応なので場所により使い勝手が悪くなる場合があります。
これはGalaxyに限らず、5G n77、4G B18非対応のドコモ端末を楽天回線で利用する場合に同じです。

書込番号:25588436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング