『最近というフォルダ』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近というフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近というフォルダ

2022/12/20 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:490件

ノート10から機種変しました。

初代から8までと10を使ってきましたが、スイッチアプリでデータ移行したら最近というフォルダが出来ていて、ちょっと今までの画像とごちゃ混ぜになっていてややこしい存在でした。
みなさんはこの最近フォルダーは厄介ではないんですか?
最近にしては開くと古いのも混ぜられ古いのも上の方にもあるしよくわからないです(><)
SDカードもなくなり残念でデータの整理がとても苦戦しています。
最近フォルダの中身を全部消したらやばいんですかね?大事なものも消えてしまうのかな、、

書込番号:25060928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/12/20 01:08(1年以上前)

Smart Switchを利用したからではありません。おそらくAndroid 13にOSアプデされたんだと思います。
Android 13のギャラリー仕様変更により、「最近」、「お気に入り」というフォルダが追加されます。

「最近」には全アルバムデータが集約されているフォルダになります。こちらを削除したら全データが消えるのでご注意を。

従来のスタイルで利用したい場合、ギャラリー→右下のメニュー(3本ライン)→設定→表示するアルバムを選択→OFFにしてください。従来までの仕様で利用可能です。

書込番号:25060934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:490件

2022/12/20 01:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
うわぁぁあ!
感動しました!ありがとうございます。
これでパソコンへのバックアップ作業が楽になりました!
仕様変更されたんですね。
ありがとうございました!&#128149;

書込番号:25060938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/12/20 01:13(1年以上前)

機種不明

添付スクショの設定項目です。

この設定をOFFにすると、Android 12までのギャラリー仕様で利用できます。

書込番号:25060939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:490件

2022/12/20 03:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
助かりますm(_ _)mほんとにありがとうございます!(´▽`)

書込番号:25060982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング