『スクリーンショットの便利な機能』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットの便利な機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットの便利な機能

2022/06/06 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

スレ主 DuDulyさん
クチコミ投稿数:28件

ご購入された方、教えてください。スクリーンショットした画像からwebサイトに飛べる機能はありますか?

書込番号:24781201

ナイスクチコミ!7


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/06/06 19:54(1年以上前)

え、なにその機能?って思って調べてみたらSamsung Galleryっつうアプリの機能なのね。

docomoのA53公式サイトやレビュー記事の画面内にSamsung Galleryのアイコンがあるから使えるんじゃね?

書込番号:24781227

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/06 20:00(1年以上前)

Galaxyシリーズの標準機能なので、当たり前ながらA53 5Gにもあります。

ただしシリーズ通して、サイトによってはスクショした画面のwebアドレスが保存されない場合があったりします。

書込番号:24781233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/06 20:08(1年以上前)

機種不明

ギャラリー(Samsung Gallery)を利用した場合のみ、スクショしたサイトのwebアドレスが表示されます。

編集からURLを削除することもできますし、サイズ変更などの編集をした場合はURLが自動削除されます。

書込番号:24781250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 DuDulyさん
クチコミ投稿数:28件

2022/06/06 20:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早々のご回答ありがとうございます。まっちゃん2009様はギャラクシー通なんですね。なんでもご存じで感心しました。今までNote8を4年ほど大切に使ってきたのですが、とうとうリタイアしそうです。ペンがないのは残念ですが、ギャラクシーしかない便利な機能もあって、代替にはなるかな〜と検討中です(*^-^*)

書込番号:24781257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/06 21:59(1年以上前)

機種不明

Googleレンズ

Galaxy以外でもGoogleレンズをインストールしていればスクリーンショットした画像の「URL」を選択すればウェブサイトに飛ぶことができます
自分でURLを選択する手間がかかりますが

スクリーンショットした画像にURLが無いときはウェブサイトに飛ぶことはできないです

書込番号:24781420

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/07 00:05(1年以上前)

機種不明

GalaxyシリーズにはAI機能Bixby Visionがあります。Googleレンズに使い方は近いかな?
ただしGalaxy Aシリーズのうち、最廉価機種にはBixby機能自体が実装されていません。例えば国内向けでは投げ売り前提モデルA32 5G、A22 5G、A21、A20などが非対応になってます。

ギャラリー(Galaxy Gallery)で対象スクショを開き、Bixbyアイコンをタップ、スクショ内の文字列を認識してURLを認識してればWebアクセスすることもできますし、外国語であれば翻訳したりもできます。

書込番号:24781600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/07 00:12(1年以上前)

>DuDulyさん

Galaxyシリーズ大好きで、これまでスマホ68台、タブレット1台、モバイルWi-Fiルーター1台と現時点でGalaxyシリーズはトータル70台購入してきてます(笑)

今年だけでもS22 Ultra、A53 5G、2台目のA22 5Gと3台購入してます。

他社機も一通り購入しましたが、Galaxyシリーズは早くからUIが洗練されていて使い勝手が良く比較的安定している、また独自機能や純正アプリも多々あったり、痒いところに手が届く作りになってるため離れられません(^^

書込番号:24781607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング