公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 5月27日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥53,800 登録中古価格一覧(74製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo
全く覚えの無いスクショがされました。
スクショされた時間は気付く1時間前に2枚されており、その時間は確実にスマホはポケットに入れて運転中でした。
スクショされた画面は両方共にネットショッピングでPayPay払いの確認画面でした。
怖い事にスクショされたPayPay残高がリアルに正解でした。
PayPay確認しましたが入金はされておらず一安心でしたが、知らぬまに購入してしまうのでないかとビビッてます。
誰か同じ経験してる方居ますか?
対処方法とか解る方居ますか???
書込番号:26258242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種ではハードキー2ヵ所を同時に押すのと
スワイプキャプチャの二つの画面キャプチャの
方法がありますが、ポケットの中で無意識に
どちらかの動作がされた可能性は無いですか?
無ければ原因不明ですね。
書込番号:26258776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Mertonviertelさん
運転中だったのでそれは可能性薄いです。
しかもスクショされた画面は「インターネットショッピングの会計画面」でした。
もちろんそんな操作してませんし、直前や画面オフ前にもショッピングはしていません。
原因不明なのでとりあえず再起動だけはしました。
その後当現象は発生していません。
書込番号:26259146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スクショされた画面を添付します。
怖いのは同じショッピング会計ながら、違う商品が選択されているのです。
書込番号:26259150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/07 12:13:43 | |
| 2 | 2025/09/03 12:49:05 | |
| 4 | 2025/08/09 17:41:06 | |
| 13 | 2025/08/02 20:32:45 | |
| 7 | 2025/01/05 9:25:30 | |
| 0 | 2024/09/09 16:01:20 | |
| 7 | 2024/09/07 5:24:26 | |
| 5 | 2024/08/19 21:06:07 | |
| 11 | 2024/08/11 7:59:51 | |
| 0 | 2024/06/22 21:34:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










