『カメラの画素数』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画素数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの画素数

2022/05/13 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

クチコミ投稿数:592件

カメラの画素数 5000万画素とありますが、そんなに要らないのかなとか思うのですが、画素の設定て 出来ますか?
 あと、メールに画像添付するときは自動で画素の変換をしてくれますよね?

書込番号:24744053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/05/13 15:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

撮影時に「3:4」「1:1」など縦横比サイズ選択でき、選択肢の中の高画質モードを選ばなければいいです。

また撮影したデータを100%として、80%、60%、40%、20%まで容量を減らす機能もギャラリーアプリにあります(スクショ参照)。

メール添付でリサイズされるかは、利用するメーラー次第だと思います。
例えばGalaxy Eメールアプリだと、スクショのように70%、30%、10%の3段階からリサイズ可能です。

書込番号:24744116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/13 15:42(1年以上前)

>カメラの画素数 5000万画素とありますが、そんなに要らないのかなとか思うのですが、画素の設定て 出来ますか?
>あと、メールに画像添付するときは自動で画素の変換をしてくれますよね?

最高画質(最大容量)まで必要かどうかってのはあるけど、容量を小さく(画質も悪くなる)するのは後からでも出来るし、容量が充分あるならあまり小さくしなくていいとは思う

画素変換出来るかどうかはメールアプリによるだろうね(写真を添付したらサイズを変えますか?って聞いてくれるアプリと聞いてくれないアプリがある)

書込番号:24744121

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件

2022/05/23 22:58(1年以上前)

貴重なアドバイスありがとうございました! 大変参考になりました!

書込番号:24759481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング