『fold3から買い替えたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fold3から買い替えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

fold3から買い替えたい

2023/09/16 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

クチコミ投稿数:4件

丁度、10月がスマホとくするプログラムの変え時タイミングなんですが、現在Galaxyfold3を使っていて、今度は今安くなっている、s22にしようと思っています。
fold3は気に入っていて、いいポイントも多かったんですが、重たくてかさばるのが嫌になってきて、ハイエンドで小さくて、軽く値段も安くなっているs22にしようと思っています。電池持ちが良くないようですが、fold3も電池持ちいい方ではないと思うので、そんなに変わらないかなと思っています。外出時は必ずモバイルバッテリー所持が身に付いてます。
迷っているのは買うタイミングなんですが、更に安くなるのを待って、10月まで待つかどうか(;´д`)ある量販店の店員さんに、去年の流れでいくと更に安くなる可能性はありますと言われて、迷ってます。ただ今回はMNPではなく、機種のみ購入なんで、売りたくなくて、そう言われた可能性もあるかなぁと思っていて、悩み中です。皆さまどう思いますか?

書込番号:25425614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/09/16 23:31(1年以上前)

ここで「S22買おうと思ってます、どうですか?」と聞いてもあんまし良い書き込み(返答)は返ってこないんじゃないかな?

書込番号:25425631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/16 23:46(1年以上前)

>あんまし良い書き込み(返答)は返ってこないんじゃないかな?

返信ありがとうございますm(_ _)mそれは、なぜですか?

書込番号:25425643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4

2023/09/16 23:55(1年以上前)

>晴ハルくんさん
この世代のSoCが発熱しやすいので、S22関わらず、Xperia 1 IVや5IVなども発熱に悩まされています。

書込番号:25425654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/09/16 23:59(1年以上前)

>sandbagさん
返信ありがとうございます。fold3も結構あつくなるので、その点は承知の上で買おうとしています。

書込番号:25425659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/09/17 00:32(1年以上前)

法的にスマホの値下げを規制する動きもあるので、今後大きな値下げは無くなる可能性もあります。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1530301.html

また、S22は7月〜8月にかけて23円案件が多かったようですが、今は無くなっています。

書込番号:25425686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4

2023/09/17 02:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
>S22は7月〜8月にかけて23円案件が多かったようですが、今は無くなっています。

スレ主さんも書いていますが、今はS22の割引施策あるのでは?
https://sp-mobile-blog.com/au-1185/

auショップでもやっています。
https://sp-mobile-blog.com/au-1191/

期日がいつまでかはわかりませんが。

書込番号:25425742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/09/17 12:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
法的規制がくるのも時間の問題ですよね。それなら、今のうちに購入しておく方がいいということですね。

>sandbagさん
今やっているセールより下がる可能性があると、量販店のauの方に言われたので迷っているんですよね。
機種のみ購入なので、約22000円で2年レンタルで購入するべきか。法的規制のことを考えると、今のうちに購入しておく方がいい気がしてきました。

書込番号:25426226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング