『質問です SIMカードトレイ格納位置について』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です SIMカードトレイ格納位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

先日購入したS22ですが、乗り換えによりSIMカードを変えトレイを本体に挿入した際に、トレイが思った以上が端末の奥に入りました(といっても若干ですが指で触れればそのへこみが明らかな感じです)。

これまで使ってきた端末だとぴったりか若干外に出るくらいだったため気になり、できればS22端末か他のGALAXY端末をお持ちの方に同じような事象を見聞きしたことがあるかお聞きしたく。

使用には問題ないのですが、さすがにiPhoneレベルの精度を求めるのは酷なのでしょうか。

書込番号:25570100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2024/01/03 03:15(1年以上前)

Galaxyシリーズは多数購入してきてますが、個体差とか機種ランクとかの違いはありますが、SIMトレイは端末に対してピッタリまたは若干奥って感じですかね。

奥といってもホントに若干奥になる(1mmも無いくらい)だけなので気にならないレベルですが、極端に奥ならばトレイが不良品の可能性はあるかも?

ちなみにSシリーズは大文字時代のGALAXY S3以降、毎世代購入してます。

書込番号:25570189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10428件Goodアンサー獲得:1191件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4 問い合わせ 

2024/01/03 10:58(1年以上前)

手持ちのS21, S22, S23 Ultra, Zflip5見た感じ、凹みも出っ張りも無いですね。
奥まで押し込んでいないだけかもしれませんが。

書込番号:25570423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47831件Goodアンサー獲得:8194件 Android端末のFAQ 

2024/01/03 11:04(1年以上前)

>HONPUさん
>これまで使ってきた端末だとぴったりか若干外に出るくらいだったため気になり、できればS22端末か他のGALAXY端末をお持ちの方に同じような事象を見聞きしたことがあるかお聞きしたく。

同じような状態か確認のために、
最低限の情報として、
どのような状態かわかるように、SIMスロットの状態を撮影した画像を添付しておく必要があります。

みないことには、誰も比較出来ませんので・・・・・

書込番号:25570433

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング