『au S22についている microsoft365 は無料ですか。』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au S22についている microsoft365 は無料ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

昨日 Galaxy S22に機種変しました。
内蔵のアプリを見ると microsoft365 が入っていますが、これは無料で使えるのでしょうか。
サブスクなら削除を考えています。

書込番号:25661007

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2024/03/15 08:15(1年以上前)

>0875さん

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/mobile
>Word、Excel、PowerPoint などのツールを 1 つのモバイル アプリで無料で使用できる

書込番号:25661012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/15 08:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
うっかり使ってしまっても料金は発生しないということですね。
ありがとうございました。

書込番号:25661039

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/03/15 09:03(1年以上前)

>0875さん
>うっかり使ってしまっても料金は発生しないということですね。
android版は全てではありませんが、基本無料です。
Microsoftアカウントでログインしないと使えないのでうっかり触っても問題ありません。
基本サブスクなので、ログインしてもクレカなどで引落設定をしない限り料金は発生しません。

書込番号:25661055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/15 10:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25661134

ナイスクチコミ!2


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/15 10:36(1年以上前)

電話料金から直接引き落としがないことがわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:25661136

ナイスクチコミ!2


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/16 07:58(1年以上前)

ログインせずに閲覧などで使用してみます。

書込番号:25662158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング